petit à petitサンク・ガーデン

サンク・ガーデン

すっかりご無沙汰してます

7月初めの記事なので 更新するか悩んだのですが
途中まで書いていたので載せる事にします




札幌ではバラがきれいに咲き始めた7月はじめの週末

久しぶりの天気だったので見に行ってきました♪

IMG_9840.jpg 

炎天下の中にもかかわらず 

うっかり日傘を忘れてしまい 1時間半ほど歩き見ていただけで軽く疲労感が。。。

すっかり夏の陽気だったのに無防備すぎました

帰ってからの美白ケアは言うまでもなく(苦笑)

IMG_9850.jpg 

場所は大通り公園の西12丁目から13丁目にかけて

中央に水路があって両サイドにたくさんのバラが10月頃まで咲いています

サンク・ガーデンと言われているのですね~
知りませんでした 

IMG_9830.jpg 

IMG_9862.jpg 

IMG_9857.jpg  
いい休日でした^^


line8_20110605175730.gif 


さて

その後はご想像通りのご飯タ~イム

ランチ時間も過ぎて 時間も中途半端な時間
簡単におにぎりでも買って公園で食べようかってことに

でもコンビニのおにぎりはイヤ!
その場で握ってくれるおにぎり店を目指したところオフィス街近くのせいか
クローーーーーズ


ここなら夜まで開いていること間違いないと

中華のおいしい某庶民派なお店

IMG_9874.jpg 
マーボー麺
あんかけのおかげでなかなか冷めません
ネコ舌な私はあんかけやきそばにしました

IMG_9877.jpg 
おぉきなから揚げ!ジューシィ!

その場での食べきることは出来なかったので持ち帰りました
書いている途中でまた食べたくなりました ぐぅー
今夜は中華にします^^


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
