petit à petitパン・ド・セーグル ~ライ麦のパン~

パン・ド・セーグル ~ライ麦のパン~

 

今朝はパンを焼きましたフランスパン

いつも夜に捏ねてオーバーナイト方式で。

焼き上げまでには1時間半位はかかるので、

早めに起きているのですが

今朝目が覚めると6:40!! Σ(゚Å゚) あちゃ~

朝食には間に合いませんでした。

でも焼きあがった後我慢できずに1人で頂きました~(*^m^*)

ライ麦のパンですが少なめの配合なので

軽めに仕上がってます。

パン・ド・セーグル

もう少し焼き時間多いほうがいいのかしら???

 

Comment

この季節
早起きは大変だよね。
今朝は真っ暗だったし、寒いし・・・
雪すごかったね!
  • 2008/02/14 09:57
  • rika
  • URL
rikaちゃんへ
積もったねっ。雪かきお疲れ様!
今週会いたかったのだけど時間が取れなくって・・・。
喉の調子もよくなったし、お出かけしようかなー。
  • 2008/02/14 11:56
  • homi-homi
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
