petit à petitリ・ベ・ン・ジ~イチゴのショートケーキ

リ・ベ・ン・ジ~イチゴのショートケーキ

3連休特別な外出もなくのんびり過ごしています。私の場合いつもですが・・・。

昨日はスポーツクラブに行ってボディパンプとヨガをしてきました。

ヨガけっこういいかも!ボディパンプのあとのクールダウンになるし

ストレッチもあって今のところ筋肉痛にはなっていませんっ。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

実は今月の1日は夫の誕生日でした~(過去形)

ささやかながらお料理とケーキを作ったのですが

ケーキののデコレーションが・・・・・生クリームをいじりすぎてしまって

モロモロになってしまいました汗とかなんだかレアチーズの表面みたいな??

もちろん、食べてもらいましたが笑

近いうちにもう一度チャレンジを!!!と思い、今日はがんばってみました。

二人ともクリーム大好きなのでふんだんに使いました。イチゴもね!

がんばった甲斐がありました~ キラキラ星

        2008/2/10イチゴのショートケーキ

  

  デコレーションケーキは滅多に作らないのでしつこいようですがもう一枚ダブルハート

  

                イチゴのショートケーキ

 



最近はいろんなケーキがありますが

オーソドックスなスポンジとクリームのケーキがいちばんオンプB2ですね。

 

あー明日もスポーツクラブ行かないとダメかな・・・・。




 

Comment

はじめまして!
ボディパンプいいですよねo(^o')O
ボディパンプ、ボディコンバットの曲名、アーティスト名を紹介するブログを作ってみました。
よかったら一度見に来てください(o^-')b
こちらこそ
はじめまして!
びっくりしました(ノ゚ο゚)ノ
なかなかコメントに入れてくださる方いないので(笑)
ボディパンプ好きなんですね~
聴きたい曲があるので
今度見に行きますね♪
  • 2008/04/08 16:32
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
