petit à petitあともう少し!

あともう少し!

今年もあともう少しですね!
 

今日はずーーーっとキッチンに立ちっぱなしですぅ 
今日は助手くん(あんまり役には立たないんだけどね・・・)がダウンしてしまい
拭き掃除や寝具の取替え等をお願いしようと思っていたのに・・・はぁ(涙)

 
疲れたのでひと休み・・・栄養ドリンク飲んでますわ( ̄▽ ̄)
あと明日もって行くお菓子でも、、、と考えているのですが・・・


あーーー休みたいっ! 


今年は久しぶりの自宅での年越し(2回目)
不慣れながらもおせちなんぞ作りました
“がんばらないおせち”だったはずが結構疲れました~ふぅぅぅ

NHK きょうの料理 2010年 12月号 [雑誌]NHK きょうの料理 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/20)
不明

商品詳細を見る



新年を迎えるお花も用意しました♪

IMG_7858.jpg 
近所のお花やさんにお願いしました

フレッシュな花を見ると疲れも吹き飛びますね^^

IMG_7864.jpg 


さてあとひと仕事しましょうか!

それでは皆様もよいお年をお過ごしくださいね^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
