petit à petit手作りギョウザ

手作りギョウザ

まだのどの調子がイマイチ涙

外はとっても天気がよさそうでしたが家でじっとしてました。

でもこのまま休日を過ごすことになるのはイヤ!なので

晩御飯は今話題の?餃子にしました、

もちろん皮まで手作りです♪♪♪

皮のレシピはココで

手作り餃子

ちょっと皮が破けているけど・・・気にしない!

市販の皮よりもっちりしていてなかなかおいしかったです☆

にんにくた~っぷり入れたので明日は臭うかな???

スポーツクラブに行って汗かいてきます。


 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
