petit à petit悩める日々

悩める日々


今日はちょっとつぶやき



子供の頃
家のチラシが入ると間取りに机やら書き込んで
(親や姉を差し置きなぜか私が主寝室プラン)
あれこれ想像するのが好きだったし
カタログを見るのも結構楽しかったりするのですが

はぁ~

見本帳を持ってきてもらい
決めては悩み、現実逃避でPC前に行ったりしてます。

IMG_6083.jpg 結構重いの

IMG_6096.jpg 


クロスや選んだ住設機器のカラー決めで悩んでいて
出来れば週末までに、、、との事だったので
頭の中はこのことばかり。

2010_05_28.jpg 全部壁紙
 
真っ白だけでは味気ないので
リビングとキッチンの壁の一部にアクセントをつけようかなと
 カラークロスを考えていますが 


う----決・ま・ら・な----い。
小さくてイメージ湧きません



あ、ちなみに候補ではないのも載せてます~ 
真ん中のとか。 すごいよね、これ。


すっきり、シンプル
を目指しているのに
デコラなタイプも結構好きだったりしてw

荷物詰めもしなくてはいけないし、早く決着つけないと。
時間はなくてよ

引越しまで
29日

Comment

こんなにたくさんのサンプルの中から選ぶの、迷っちゃいますよね。
シンプルで飽きないのもいいけど、
外国の部屋にみたいにインパクトあるのもいいかも、とか。
楽しい‘悩み’だけど大変な作業です。
がんばってー!応援してますp(#^▽゚)q
  • 2010/05/29 11:48
  • quoi
  • URL
Re: quoiさん
quoiさん、
お忙しいときにありがとうございます。
ここ数日、買い物等に出るとお店の内装ばかり
目がいきます。

気を張らずに楽しく!悩みま~す^^



  • 2010/05/29 21:31
  • miho
  • URL
いいな いいな
カラークロス 今流行っているよね。
mihoちゃんなら ヨーロピアンなデコ調のも素敵に
コーディネートできそう♪
オレンジの無地のも爽やかで素敵だね。
これから リフォームで
引越しも瞬く間にやってくるんだね!!
  • 2010/05/31 10:02
  • rika
  • URL
Re: rikaちゃん
クロス選び、面積が大きいだけに悩みます^^;;;
手持ちの家具とも相談しないとね(笑)
オレンジとかは気持ちも明るくなりそうだよね。
あと10日で工事開始なのであっという間だよ☆
さて、荷物詰めはじめなきゃ~
  • 2010/05/31 14:09
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
