petit à petit最近のお気に入りは

最近のお気に入りは

旅行記も書き終わったので今日からは通常モードの

日常的なことを書いていこうと思います。

お友達の間でも風邪の話を聞きますが

私もなんか喉の調子悪いようです~

ビーズの展示会のラストスパートなので早く治って欲しいなsc03

少し前に展示会で使うCDを買ってみました。

ジャズがあまりわからない方(私も含めて)でも聞きやすいですよ。 

ネーミングもJewelsというのにも惹かれてしまい・・・・・

作品を作っているときやお風呂上りなど大活躍しております。

jewels opal
jewels opal  

 

アマゾナイトと淡水パールのネックレス
~アマゾナイトとシャンパンカラーの淡水パールを使ってます~


最近作ったものです。ちょっとオリエンタル風かな?

さあ!あしたもがんばるぞ~


 

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
