petit à petitダイヤモンドシート☆

ダイヤモンドシート☆

ちょっと遅くなっちゃいましたが。。。
行ってきました

IMG_6070.jpg



良い眺めじゃの^^

IMG_6060.jpg 

夕方 急に電話があり これからドームへ行くよ、と。

都合がつかなくなってしまったのでよかったらと譲ってくれたのです。

あんまり野球は興味ないし 
面倒だわ~なんて思っていたのですが
(野球ファンの方には申し訳ない)

それに現地に行くまで席の事も教えてくれなかったし
(ブーブー)

席に着くと(もちろん)よく見えるし、座席もゆったり。いいじゃないの~

テレビじゃなくて本物なんだな~って楽しかったです(え?そうじゃなくて)

もうこんなシートに座る機会もそうそうないことだしね。

感謝です^^



PS カテゴリどれにしようか悩みました。。。

Comment

すごい!
そんな素晴らしいシートだなんて
(よく知らないけど
私も野球観戦とか興味ないけど
ドームは一度行ってみたいな♪
でも 一度行ってハマったって友達が数人いるけど
あえて外野席のが盛り上がるとか言っていたよー
  • 2010/05/20 23:26
  • rika
  • URL
Re: rikaちゃん
私の周りの人にもドームで応援する人いるよ~
函館から行ってる人もいるし^^
そういえば外野席、盛り上がっていたわ!
私は会場の雰囲気でも楽しめたよ^^


  • 2010/05/21 08:34
  • miho
  • URL
新居の鍵ももらっていよいよですね~♪
↓近くにこんな素敵なパン屋さんがあるなんて羨ましい!
素敵なお店が多そうで、お出かけが楽しそうなエリアですね。

↑私も野球は興味がない人なのだけど、ダイヤモンドシートっていうんだ、ってはじめて知りました。
ほんと特等席ですね。 ピッチャーからの球がこっちに飛んでくる~!って感じ!?
こういうご主人との突然の野球デートもいいですなぁ^^
  • 2010/05/26 15:52
  • shalom
  • URL
  • Edit
Re: shalomさん
shalomさん、こんにちは!
あとジャスト1ヶ月で引越しです。そろそろ荷物まとめないと^^;
いま壁紙等を選んでいるところで日々悩んでいます。
オサレなパン屋ですよね!パン屋ほんとに多いのです~。
東京の方には対面販売のパン屋はけっこうあるんでしょうか?

バックネット側でとってもよく見えるので楽しかったですよ~。
 (ルールはわかりませんが、笑)
ちなみにバックネット最前列はVIPシートと言うみたいです。
  • 2010/05/26 18:48
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
