petit à petitモルディブからただいまー。

モルディブからただいまー。

30度の常夏から 一気にマイナス気温へ 

2010_02_07.jpg 

昨年以上の天気に恵まれ ヽ(=´▽`=)ノ

モルディブから 無事に 帰ってきました

土曜日の深夜に帰ってきたので 

 山盛りの洗濯物とシュノーケルやフィン、ビーサンなど塩抜き?!に

追われています。

*

カメラも2台とも陸&水中フルに活躍して容量オーバーになるまで

パンパンに収めてきました^^ 

整理するのにちょっと時間がかかりそうです

とりあえずご報告まで

 

 

 

 

 

Comment

mihoさん、おかりなさ~い!
どこまでも紺碧の海、すごーい。
こんなところに行ってきたんだ!
ゆっくり整理してまた見せてくださ~い^^
  • 2010/02/15 20:17
  • shalom
  • URL
  • Edit
Re: shalom さん
shalom さん、今回は怪我もなく帰って来ました~^^
帰りのJRでチラッと読んだのですが娘さんよかったですねっ!
おめでとうございます。あとで見に行きますね。

モルディブは小さな島がたくさんあって
空港の島から水上飛行機でさらに移動します。
上空から見るとドーナツ状のサンゴ礁が
いくつもあってキレイなんですよ☆
忘れないうちにレポ書かなくては!



  • 2010/02/15 22:16
  • miho
  • URL
ここ最近 とっても寒い日々だったので
南の国が羨ましい~
塩抜きが大変そうだね
旅行記楽しみにしているよ♪
  • 2010/02/16 16:38
  • rika
  • URL
Re: rikaちゃん
rikaちゃん、ほんと寒いよね~><
帰ってきてからくしゃみをしていたので
毎日ジンジャーティー飲むようにしたら治りました。
塩抜きバスタブに日中漬けてからストーブ前に置いて1日かかりました^^;
夏なら外で干せるから少しは手軽なんだけどね。

そうそう!引越し楽しみだね~^^マイホームいいなぁ。
  • 2010/02/17 07:51
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
