petit à petit初めてのオーダー

初めてのオーダー

 

お友達からネックレスの

オーダーを受けました

あらかじめイメージを聞いて

あとはおまかせということで^^
ブログ用 ビーズ作品2


座金を使って
クラシックなイメージで。

天然石を希望していたので
いつもより多めに使っています。

私は天然石のアクセサリーを作るときは
あえてシンプルに仕上げることが多いです、
そのほうが石が引き立つような気がします。

使っている天然石は『ソープストーン』です。
肌になじみやすいアイボリーで
お気に入りの中のひとつです。




話は変わって

今日の函館は朝から
なんだか積もりそうです。寒い~

明日から実家に3日ほどプチ帰省します。
ここよりさらに北へ、札幌です。

ビーズグランプリ2007が東急デパートで
開催されるので見に行ってきます。

さすがに受賞された作品は
どれも凝ったものばかりで圧倒されます^^;
函館にはビーズも売っているお店もなかなか
ないので楽しみです♪

あと同じ趣味のお友達とのランチも
と~っても楽しみ^^
あ、カメラ忘れないようにしなきゃ!

Comment

ありがとう
すてきな仕上がりで感激☆
受け取るのが楽しみだわ♪

今日はほんとに寒いね~
札幌楽しんできてね~~♪
  • 2007/12/05 18:17
  • rika
  • URL
よかった~ほっとしました♪
最近は寒いと鍋物料理ばかりです(笑)
我が家は食べ切れなかったおでんを
今日も食べます。
では近いうちに会いましょうね☆
  • 2007/12/05 20:59
  • homi−homi+#-
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
