petit à petit出発~

出発~

オハヨーございます
携帯からなのでカンタンに挨拶。

ギリギリまで荷物を詰め込み作業等なんやかんやと過ぎていき、最終便にて羽田のホテルまで移動してきました。
ホントは成田まで移動したかったのだけど交通手段もないので諦めました。

ここ何日か北海道はとても寒かったせいか、東京に着いてまず思ったのが暖か~い★

いま成田へ向かっています(^w^)
長~い1日の始まりですが今日がいちばんワクワクしているかも。

毎回帰り道は大好きなシンガポールへ立ち寄るのですが、会社から自宅待機を1日入れるように言われているので日程を少なくしているため、すぐに乗り換えで帰る羽目に。
アフタヌーンティーしたかったな、、、
去年リゾートで仲良くなったDivineにお菓子(白い恋人)とかまわぬの手ぬぐいをお土産にしました。喜んでもらえるといいな♪

4時間しか寝ていないので眠気が。
ひと休みして体を充電します。
と思いきやすでに成田空港です。

それでは行ってきま~~すo(^-^)o
来週土曜日夜に帰ってきます!

Comment

お!今朝出発だったんですね^^
いまごろはもう空の上かなぁ。
楽しんできてね~~~!!!
  • 2010/02/06 14:09
  • shalom
  • URL
  • Edit
Re: shalom san
ima changi kuukou ni tsukimashita
tanoshinndekimasune!!! komento arigatougozaimasu^^
  • 2010/02/06 19:52
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

