petit à petit探し物とおにゅ~パスポート

探し物とおにゅ~パスポート

ここ最近ずっと探していたもの 

ダイバーズカード 

当然ながらこれがないと潜れないわけで・・・

IMG_4722.jpg  

引越しの荷物に紛れてしまったと思い込んでいたので

押入れの片っ端から探していました あー今お部屋はぐちゃぐちゃです

どうしようかと思っていたところ何気に本棚を見たら

見覚えのあるファイルケースが。。。

あるじゃないの~!!!

よかった、よかった(´▽`)

で、考えてみると

本棚に入れたのはクンだと思われ(チクリ)

この前も何とスーツ上下違うの(ネイビーとグレー)着ていったことあるし

(出る間際にさっとJKを着てコート着ちゃうから会社まで気づかなかったらしい、* ̄m ̄)

初めて夫の会社へスーツを届けに行ってきましたよ(笑)

この間は家の鍵落としちゃうし、、、どうなっているんだ~(`Д´) ムキー! 

***

それとこちらは更新しました

NEWパスポート

IMG_4721.jpg 

これから10年どれだけ使えるかわからないけど・・・

後ろにあるポーチはキャス♪ 

引越しのときにお友達からいただきました。

今度の旅行でパスポートを入れようかな?と思ってます

*

年末頃に急に1週間休みが取れることになって 一度キャンセルをした

旅行をまた違う日程で取る事が出来ました

行き先は去年と同じところ リベンジかな。

部屋数が少ないので無理かもと思っていたリゾートも

一時は飛行機がキャンセル待ちも取れないくらいに混んでいた便もあったのですが

とにかく取れてよかったです☆ 

去年のようにならないようにお参りしようかしら?

明日からは荷物準備にかかりま~す

Comment

ぷぷぷっ
旦那さん面白い・・・
うちも上下別スーツやっちゃったことあるけど
スーツは紺しか着ないので解からなくなるらしい(汗

旅行行くのねー
気をつけて楽しんできてね♪
日食写真 神秘的~
  • 2010/01/29 11:02
  • rika
  • URL
Re: rikaちゃん
rikaちゃんの旦那さんも経験ありなのですね(笑)
同色ならありえるかもしれないけどウチは明らかに違うからね ^^;
ちなみに私はよくタートルを後ろ前に着ることがあったわー。

1週間取れるのは年に一度しかないのでつい旅行を考えてしまいます。
2月の札幌は飛行機が心配なので天気を祈るばかり☆
日食、去年天気が悪くて見れなかったから送ってきてくれて嬉しかったです。
英語なので辛いところですが。。。
  • 2010/01/29 12:07
  • miho
  • URL
mihoさん、お久しぶり!
↓のネックレス、渋くてロングなのが素敵!
私、もう自分でアクセサリー作るのは諦めてるのに、先日急に気になって清水ヨウコさんの本を一冊借りました。シルクコードで編み込む指輪なんだけど、材料調達から考えるとたぶん作らないだろうな。いつかお願いします^^
それにしても、ダンナさんの話、面白~い^m^ 
お引越しの後、どこ行っちゃったか探すのはさぞかし大変だったでしょうね。
いよいよ旅行準備も着々と楽しみですね^^ こんどは前回のようなハプニングもないように祈ってます^^
  • 2010/01/29 17:58
  • shalom
  • URL
  • Edit
Re: shalom さん
shalom さん、こんばんは^^
ボケてますよね~
最近あまりにも続いていたので書き残すことにしました(笑)
部屋のスペースがないので押入れの物を出すととんでもないことになるんです~^^;
(物をためすぎというのもありますが、汗)
去年の旅行はスタートからつまずいていたので気をつけます。

クルールさんでも黒のロングネックレスを見かけていたので便利かも~
と作りました。色合いがいつもよりも渋いですよね。
今度はもっと明るい色でこんなロングタイプを作ろうかと思ってます。
シルクコードのリングどれかしら?!持っている本では『リリアン』と『リューシュ』が
あります。最近リングも作っていないのでいいですね^^自分も欲しいわ♪



  • 2010/01/29 22:18
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
