petit à petit大人ビターなネックレス

大人ビターなネックレス

久しぶりのアクセサリー記事です^^

IMG_4706.jpg 

寒~い北側のお部屋にPCがあるのでついつい更新を渋ってしまいます。

窓側に机を置いているので座っているとスースー隙間風が(泣)

(補助ストーブもあるのですがケチってしまうんですよね。。。)

こんな寒い日はユニ○ロの

ふわふわモコモコ素材のレギンスが手放せません(〃⌒ー⌒〃)ゞ

フラッフィーパーカ(長袖) 同素材のパーカ

パーカも肌触りよさそう。。。

寒がりの夫クンもこんなの着てます

↓ これあったかいですね~ ↓

ムートンフリースリバーシブルジャケット(長袖) 買ったのは黒なのでクマみたいです(笑)

 

onpug.gif 

さて話をネックレスに戻します^^

ブラック系のネックレスいろんなところで見かけたので

作ろうと秋から購入していたオニキス

これからは春に向けちょっと暗いかなと思ったので

カット入りのゴールデンシャインオブシディアン(長い、汗。)

シルバーリーフジャスパー

それにヴィンテージのシードビーズを入れてみました

金古美と銀古美を混ぜたような渋い色です

形はシンプルに久しぶりにナイロンコートで通すだけ

長めの117センチ(アジャスター含めて)あります

カーキ色のようなオブシディアンと

ベージュグレーのシルバーリーフジャスパーが

ほんのり苦いスパイスのようで

ブラックオニキスと合わせた大人なネックレスに仕上がりました

IMG_4711.jpg 

先月のクリスマスに買ったシャツとカーデに合うかな

書きながらオブシディアンを検索していたら

私の星座のラッキーストーンのひとつみたいです

星座も地味だけど石も地味・・・ もしかして導かれた?!

m-stylmini35.gif m-stylmini35.gif m-stylmini35.gif 

おまけに先日モルディブで見られた金環日食

去年行ったモルディブで仲良くなったdivineからメールが届きました^^

DSC02742.jpg 

本当はちょうどこの時期に滞在する予定でした>< 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
