petit à petitほんのり大人色と・・・ちょっとお知らせ

ほんのり大人色と・・・ちょっとお知らせ

モンタナ(ブルー)・ローズ・ブラックと

落ち着いた大人カラーで作ってみました

IMG_3939.jpg 

手前から

スクエア型のブルーのビーズは

前回のマリン・ネックレスと同じフランス現代ビーズ

ビーズの色で“モンタナ”と言われるアンティーク感のあるブルーが好きです

シルバーカラーのチェーンとビーズを留めている三つ葉型の丸ピン

ビーズひとつだけでも意外に存在感あります

チェーンは2本使いにしてさりげなくひし形っぽく繋げました

IMG_3934.jpg  しっとり秋色^^

もうひとつのブラックとローズカラー

チェコのジェムストーンというドーナツ型にサイドカットがあるビーズで

カラー名が“フレンチローズ”落ち着いたピンクです

面積を大きく見せる角度で使ってみたかったので

オニキスとブラックのシルクコードで固結びをしました

IMG_3937.jpg 

ピンクとブラックの組み合わせ結構気に入りました♪

いずれも長さは控えめに普段使いできそうかと。

 

 w2.gif

 

ここ何日か落ち着かない日々を送っていたのですが

いまようやく安堵しました

*

なんと転勤が決まりました絵文字名を入力してください

春くらいかな~とは思っていたのですが。。。。

*

3年3ヶ月ぶりに札幌へ帰ります^^v

住めば都で函館も2度の転勤で夫ともに気に入っていました

いざ引越しとなると名残惜しい気持ちもありますが

生まれ長年育った札幌も大好きなので嬉しさもあり

書きながらもまた新しい生活にちょっとわくわくしています。

引越しまでに3週間あまり

明日から片付け始めないと、、、いまだに引越し作業は苦手です^^;;

ほとんど一人でしないといけないので(涙)

そんなわけで更新は今後かなりゆっくりベースになると思います。

それでは今日はこのへんで

                  m-stylmini30.gif   m-stylmini31.gif   m-stylmini32.gif   m-stylmini33.gif

Comment

!!!
びっくり!!
三月かなって思っていたからー!!
11月11日にとあるセミナーにお誘いしようかとおもっていたんだけど無理だね・・・
札幌なら また会えるけど
送別会しよう~
  • 2009/10/23 22:39
  • rika
  • URL
Re: rikaちゃん
> びっくり!!
でしょ~~ ^^
先に札幌でお待ちしております、笑。
なんだか11月3週目あたりに引越しなので
もし余裕があればセミナー考えてみるよ!(何のセミナーだろ?)
送別会してくれるの、嬉しいわ~♪
生まれ育った札幌への転勤、よかったですね!
おめでとうございます (^-^)v
寒い季節の引っ越し準備は大変そうですが、
風邪を引かないように、そして疲れ過ぎないように
気をつけて、がんばってね。
Re: quoi さん
ありがとうございます^^

実は生まれてから4年ほどは道外だったのですが省略しちゃいましたヾ(^-^;)スミマセン

函館よりも雪が多いので。。。。初雪が降った前後に引越しかもしれません。
インフルエンザも流行っているので引かないように気をつけます^^v
これからは・・・
夏休みにいつでも会えるね♥

この前は電話で話せてよかったよ~
へた社長と5時半~11時までジョッキ7?8?杯いきました。
引越しは三日前からで大丈夫!頑張ってね~
  • 2009/10/26 14:39
  • かずみっふぃ~
  • URL
  • Edit
お久しぶりで~す。久しぶりに来てみたら、
わ!この時期に!?
本格的に寒くなってきた中、引越し準備大変ですね。
でも札幌ならご実家にもちょくちょく行けるしよかったですね。
落ち着いたらまた更新楽しみにしています♪
風邪ひかないように気をつけて頑張ってね~!!!
  • 2009/10/26 17:55
  • shalom
  • URL
  • Edit
Re: かずみっふぃー さん
来年の夏ももちろん帰省かな?^^
そうだね、住む場所も決まったので生活環境がだいぶ見えてきました♪
地下鉄徒歩4分ほどなのでアクティブに動けそう~!(夜も?!)
へた社長さんと行動が多くなるかも。。。(笑)
Re: shalom さん
shalom さん、こんばんは。
そうです、出ちゃいましたよ~^^;;
年末にならなかっただけセーフです。
今度住む場所は初めての地区なので
しばらくは観光気分で楽しんでみます♪
大きな公園もすぐそばなので環境はグーです。
(家はボロだと思いますが・・・)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
