petit à petit未完成ですが・・・

未完成ですが・・・

そろそろこのビーズを使いたいな~と

数日前から机に並べて組み合わせをしていました

※写真入れ替えしました!(10/17)

 IMG_3755.jpg

フォレストグリーンのチェココイン型のビーズ

前回はベージュのシルク糸とカフェオレ色のMOPで

シンプルに仕上げたのですが今回はAWでメガネ止め

縦にカットが入ったライス型のビーズ(ピカソグリーン)や

オパークグリーンのシードビーズもアクセントです

オニキスとカーキ色のブラウンアパタイト

グリーンとブラック

ちょっとレトロなイメージがします

製作途中でAWが残り少ないことに気づきカエルさん(ショック)

なんとか間に合わないかなと

切り落とすワイヤーを最小限におさえて、おさえて、、、、

あともう少しだったのに!ワイヤー切れです(泣)

あ~~他の色ならあるんだけどな。。。

完成できたらまた公開したいと思います

flo17.gif 

このままではなんか不完全燃焼

何か完成品が作りたいなと

次のものへ気持ちを入れ替えて作ったのがこちら

IMG_3744.jpg 

ブラックとカーキの組み合わせが気に入ったので

華奢タイプのチェーンネックレスとブレス

アンティーク感のある古代金のチェーンはお気に入り

細かいカットの入ったブラックスピネルとブラウンアパタイト

晩秋or枯葉のイメージ

なかなか大人な組み合わせだわ~と浸っております^^

IMG_3753.jpg  ブレスレット

しずくが繋がったようなチェーンを使ってます

ブラックスピネルはあとおそろいにイヤリング用に2つ残しています

ネックレスと同じチェーンに一粒つけたタイプを考えているのだけど

これまたチェーンがなくなってしまい、届くまでお預けです ^^;

Comment

可愛い♪♪
このフォレストグリーンのチェココイン型のビーズ好きだな~

自分用?じゃなかったら欲しいな~買いたいな~
おそろでピアスなんかあったらいいな~~♪♪

あと、この晩秋or枯葉ブレスレットをネックレス編で作れないかな~?
あったら可愛いな~似た感じのでもいいんだけど~
長くないので作れないかな~ピアスも一緒にぃ~
  • 2009/10/16 16:49
  • かずみっふぃ~
  • URL
  • Edit
Re: かずみっふぃー さん
ようこそ、いらっしゃいませ~~~(笑)
上のグリーンのチェココインはなかなか見かけないビーズなので
おすすめですよん^^ へた社長さんもお持ちですよ。
長さは70センチくらいで考えているけどいいかな?

枯葉のネックレスタイプ(勝手にネーミング^^)黒のブラックスピネルが
切れてしまったので材料調達しま~す。
カーキ色はあるので大丈夫です☆
こちらは長さ40~50センチあたりでどう?
やった~~!!
そうそう、へた社長の見て可愛いな~って思っていたの。
長さはmihoの言っている長さでお願いします。

12月中旬に実家からいろいろ荷物送ってもらうから
その時までに実家に送ってものは可能かな??

代金の受け渡しは今度相談しましょう!!
  • 2009/10/18 15:06
  • かずみっふぃ~
  • URL
  • Edit
Re: かずみっふぃー さん
りょ~かい^^

2本ともに黒が入るけどいいのかな?ま、イメージは違うけど。
来月中旬までに完成していればいいよね。
両方ともピアスあった方がいいかしらね~
考えてみるわ。
あ!パソのメアドわからないので今度教えて~鍵コメでも^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/20 10:25
Re: 鍵コメさまへ
メアド、了解しました~♪
出来上がったら連絡しま~す^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
