petit à petitプチ・ピアスと届いたお気に入りのワンピース

プチ・ピアスと届いたお気に入りのワンピース

 昨日に引き続き晴天の函館です

日中でも窓は全開にすることも少なくなってきたし

外に洗濯物を干す時期もあと少しなので

今日はお部屋のカーテンを洗って窓や網戸の拭き掃除をしました 

これで年末までに終わらせることがひとつ片付きましたOK

*

午後からは先日作ったネックレスと一緒に送るピアスを作りました

IMG_3661.jpg 

ネックレスにも使われているアイアンクォーツと

チェコのメロン・ラウンドビーズ

なんだかごっつい名前ですが優しい色合いなんです

色は淡いピンクからグリーンが入ったものやオレンジ系

さまざまで表情のある石です

IMG_3667.jpg 

 ***

IMG_3658.jpg 

耳元に小さなピアスひとつでも顔周りが明るくなりますよね

ネックレスの金具と合わせてシルバーにしたので

秋色だけど涼しげ 

気に入ってもらえると嬉しいです

b_p.gif 

b_p.gif 

 b_p.gif

 

すでにshalomさんからはワンピースが届いておりました、、、

いつもと~っても丁寧で素敵に仕立ててくれます^^ 

 IMG_3650.jpg  

ラインがとてもキレイなので全体から 

  IMG_3651.jpg  ナチュラルな可愛らしさ♪

前回がリバティでしたので

今回は普段使いということで選んだ生地ですが

とっても肌触りがよくって着心地がいいです

お気に入りのワンピースがまた一つ増えました

shalomさん、本当にありがとうございました♪

 

Comment

函館は晴天だったのね。いいな~ぜんぜん違う世界。
毎日雨ばかりで、届いた布も水通し待ち状態。
早くお日様にお目にかかりたいわ~!

可愛い~♪♪♪ コロンとしいてこの色いいですね!
ネックレスと一緒でももちろん、これ単独でも素敵!
こんなたくさんいつもありがとう!

私のワンピ恥ずかし~~^^;
でも喜んでいただけて嬉しいです。
さて、今日は寒いのであったかシチューにします。
  • 2009/10/07 18:15
  • shalom
  • URL
  • Edit
Re: shalom さん
shalom さん、
早速見に来てくださってありがとうございます^^
大型な台風なので外出は控えたいところですよね。。。
こちらも明日午後からは雨になりそうです。
晩御飯はシチューですか!
雨続きだと温かいもの、食べたくなりますね☆

色の希望も聞かずに作ってしまいましたが(汗)
気に入ってもらえてよかったです~
ワンピース、壁にかけて眺めていますよ。^^


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
