petit à petitモルディブ~シナモンアイランド旅行記⑧(シンガポール編)

モルディブ~シナモンアイランド旅行記⑧(シンガポール編)

6日目

~マーレからシンガポールへ~

モルディブ旅行で一番疲れる便だと思います。

(シンガポールに立ち寄る方は)

マーレ発23:00すぎ、シンガポール着7:00(現地時間)

時差が3時間なので実質5時間のフライト、そして

機内食があるので(ほぼ起こされる)もぅ眠いっ~

 

***************************

シンガポールに着いたら約2時間ほどのトランジットで

成田行きがあるのですが、欲張りな私たちは

たいていシンガポールにも立ち寄ります。

(どっちにしろ国内便の関係で成田に泊まらないといけないのです。)

お店もたくさんあるし、東京より滞在費が安い!のも魅力であります。

 

***************************

 

 あらかじめ旅行会社さんにシンガポール・ストップオーバーホリデー

申し込んであるので、シンガポールに着いたら空港からホテルまでの

バスの手続きを自分達でするのですが、慣れるとラクです。

時間を有効に使えますのでオススメですよ。

  

*************************** 

 

 今回はマリーナ地区にあるリッツ・カールトン・ミレニアを利用しました。

ホテル選びはシンガポール滞在の楽しみの1つでもあります。

すぐにお部屋に案内してもらうことが出来ました~ヾ(@^▽^@)ノ

(場合によってはすぐに入れないこともあるかも)

疲れも吹き飛ぶほど素敵なお部屋でした♪♪♪

2008_0114シナモンアイランド0609

よくパンフレットで見かけますよね!

 

  

2008_0114シナモンアイランド0615 2008_0114シナモンアイランド0606

  ドアの向こうにバスルーム 

カラス張りのシャワーブースもあります。      

2008_0114シナモンアイランド06202008_0114シナモンアイランド0617

マーライオンのマークが !スリッパふかふかっ

2008_0114シナモンアイランド0614

 お部屋からの眺め

 

とっても優雅なバスタイム~でした。気持ちいい~

ひと休みをして早速街にお出かけです!

 

 

Comment

リーティ・ビーチのアルバムありがとうございました。いつも二人は楽しそうで、写真を見ている僕たちも楽しくなります。水中編もなかなかですね。ヴィルリーフの頃はデジカメ初心者だったのに、驚くほどの成長ぶりですよ!!
  • 2008/01/30 17:57
  • Tada
  • URL
ありがとうございます。
嬉しいです。でも水中での撮影はなかなか上達しません。
いつも『これでもかっ』というくらいしつこ~く撮ってます!
写真を整理していたら、また潜りたくなってしまいました。
  • 2008/01/31 23:24
  • homi-homi
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
