petit à petitただいま。

ただいま。

2009_08_10.jpg 

お久しぶりです

1週間札幌の実家で過ごしてきました

しばらく会っていなかったお友達と会ったり、ショッピングしたり。

週末には夫君と合流して一緒に帰ってきました^^

*

帰省中に会った友人は短大時代のバスケ部の仲間(私はマネージャーですが^^;)

2年間のほとんどを一緒に過ごして?いるかもしれない

部活の練習や遠征以外にも遊びに行ったり、お泊りしたり。

就職してからは合う回数は減ってしまったけど、最近ではビーズの展示会に来てくれたっけ。

はるばる中国から帰省中の友人もいたので、合わせて帰ることにしました。

*

そんな友人+子供ちゃんの8人で大丸のビュッフェへ

開店当時に一度行ったことはありますが、相変わらずの人気らしいので

開店前からスタンバイ

子供ちゃんもビュッフェなのでほとんど親に頼ることなく取ってくるので

大人同士ゆっくり食事を楽しみました^^

お店を出たあとも天気がよかったので大通り公園で座り込んで

夕方までおしゃべり、日陰にいたのに顔はうっすら焼けてしまいました。

あっという間の1日でしたが、久しぶりに友人とも会ってリフレッシュできました。

*

先月は参戦できなかった夏のバーゲンでしたが

今月のLEEに載っていたソレイアードの服や小物が見たくて

NIMEへ行ってきました

*

店内では最終のバーゲン物が残っていて

ふと手に取ったソレイアードのカットソー

なんだか気になって連れて帰ってきました^^

IMG_3011.jpg 

La Fleur d' Arles  “アルルの花” です

控えめなパフ袖、肩のくるみボタンが可愛くて。

マスタード色のくるみボタンやお花が濃い目のカーデやボトムとあわせたら

秋にも使えそうかな~と思ったのと50%オフだったから。

IMG_3012.jpg   

なんか赤ちゃんのロンパースみたい???(笑)

 

IMG_3009.jpg  カタログも頂けました。

ますます気になるソレイアード、今後も目が離せません。

Comment

おかえり
楽しめたようだね♪
ソレイアード気になるよね。
私もLEEを見てときめいています☆
カットソー すごくお買い得!
いいなー
  • 2009/08/17 21:24
  • rika
  • URL
Re: rikaちゃん
rikaちゃんも戻ってきたのかな?あとでブログ見に行くね^^
ソレイアード、キレイな色使いと大人な柄がいいよね!
バック欲しさにLEE年間購読申し込みしちゃったし。
大きなママバックも便利そうだけどパニエバックいいなぁ~v-238
カットソー3,000円くらいだったの、これは買いでしょ~♪
おかえりなさ~い!
札幌でお友達とも楽しい時間をすごしたり、お買いものも楽しめてよかったですね。
NIMESのこのカットソー、すごくかわいい!
50%オフだったら私もぜったい買ってますよー。いいお買いものが出来たときは
すごくうれしいですよね♪
ちょっとお袖がパフっぽくて、肩のボタンの色と大きさがほんとに可愛らしいわ。
ソレイアード、LEEのおかげでますます注目株ですよね。
私も自分用に何か欲しくなっちゃうな~^^ 
  • 2009/08/19 10:19
  • shalom
  • URL
  • Edit
Re: shalom さん
shalom さん、こんにちは!
この夏は諦めていたけどNIMESのカットソーはお買い得でした^^実はもう1枚バーゲン品を買うと
さらに10%オフにもかなりひかれたのですが(笑)それは我慢しました。
リバティの素敵ですがソレイアードも惹かれます~♪お店でもLEEのソレイアード特集のページががさりげなく開いていました。
shalom さん、ぜひ秋のお洋服にソレイアードチャレンジしてみては!^^
きっと素敵なものが作れそう~
焼けちゃったんだ・・・
昨日北京に戻ってきたよ~
(大量の荷物整理しなきゃいけないのに
現実逃避でパソコンへ・・・)

さすが、丁寧に盛っただけあって食べ物写真もキレイ!

ピアスありがとうね。
出番かなり多く大切に装着?していますよ。
夜の部ではへた社長となみっぺで飲んできました!!
来年もまた会おうね~~~~~♪
  • 2009/08/24 14:18
  • かずみっふぃ~
  • URL
  • Edit
Re: かずみっふぃー
北京に戻ったんだね^^ お疲れ~
荷物ね、見たくないよね~やりたくないよね~面倒だよね~
私も先週はなかなかいつものペースに戻ることができなくてね・・・^^;

炎天下のなか、半日外にいるなんてあまりないから焼けちゃったよ。

ピアス自分で言うのもなんだけど素敵だったわ(笑)
ぜひ、お出かけのときに活用してくださいな♪
来年またいらっしゃい~^^


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
