petit à petitいざ、札幌へ^^

いざ、札幌へ^^

はぁーーー疲れました><

朝からフル回転で洗濯3回、掃除に生ゴミ捨てを終えて

あともう少しで出発します

*

ほんの少しだけど小物を作ったので載せま~す

2009_08_09.jpg 

イエローやグリーンといった夏カラーで作ってみました^^

左からアパタイト、レモンストーンとヴィンテージ、

ゴールデンフローライトとプレシャスオパールに小さなMOPです

*

IMG_2979.jpg 

これは自分用に。

ミルク色~淡いブルー~深いブルーの配色がお気に入り♪

上からMOPのカット、チェコボタンカット

アクアマリンのボタンカット、そしてカイヤナイトです

長めのチェーンタイプなのでネックレスなしでもいい感じ^^

*

 

Comment

今頃は札幌のご実家でのんびりですね^^ お天気いかがですか?
こちらは昨日から台風の影響ですごい雨なのですが、みんなが帰省したり旅行に出かけるこの一週間、少しはお天気回復してくれるといいですね。

ゆらゆら夏らしい色合いのピアスたちですね!
普段、大作を作っているとこういうピアスはすごく簡単に出来てしまうのでしょうけど、これだけでも充分素敵です。色合いもパーツの組み合わせもいい感じ♪
  • 2009/08/10 14:22
  • shalom
  • URL
  • Edit
shalomさん
こんにちはー。
先週末からこちらは晴天続きで今日は何度も暑い~って言ってました。

今日会った友達は、皆ピアスだったので好きなのを選んでもらい、早速つけてもらいました~(^-^)
ありがたいことにアクセサリーを作るのは私だけなので会う時にはつけてきてくれるので作りがいがあります!

私はあけていないので作る機会が少ないのですがピアスだけさりげなくつけるのっていいですよね。コワくてあけれないのですがつけてる友達のを見て満足してます♪
  • 2009/08/10 19:03
  • miho
  • URL
ありがと~
一番ひだりのピアスをプレゼントしていただいたへた社長です~

早速、雑貨屋バイトにもしていきました~
たまに、お客さんに「素敵なアクセサリーですね」と言われたりしますが、
そんな時は自慢げに「お友達の作家さんに作ってもらってるんですよ~おほほ~」って言ってます~

また素敵な作品アップされるの 楽しみにしてます~ちゃんと銭 払いますので~(笑)


  • 2009/08/12 10:12
  • へた社長
  • URL
へた社長さま
こちらこそ~o(^-^)oいつもお買い上げありがとね~
あとから気づいて、リングとお揃いの石で作れば良かったよね~失礼(^_^;)

見ず知らずの方に
ステキと褒められて嬉しいわ。うひ♪
素直に受け止めちゃおうっと~

また帰省の時に会いましょうね~
  • 2009/08/12 17:58
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
