petit à petitマリン・マリン・マリン♪♪♪

マリン・マリン・マリン♪♪♪

今日はこんなの作ってみました^^

2009_08_05.jpg 

イカリ マリンモチーフを使ったバックチャーム イカリ

サプライズにしようか悩んだのですが、お好きなものを選んでいただいたほうが

いいかな~と思って先に公開しちゃいます^^

バックをたくさん作られているのでちょこんとおまけでアクセントになれば。。。

マリンモチーフは大きめ(2、3センチほど)なので

それにあわせて軽いアクリルビーズやガラスビーズをあわせました

写真中央の右側のみ大きな輪になっているのをくぐらせて留め付ける感じのため

チェーンが長めになっています

*

もう一回り小さな銀色のダリンもあるので作る予定です☆

来週は札幌に帰り、お友達とランチを予定しているので

小物をちょっと用意しようかな^^

Comment

わ~!もしかすると私、選んでいいのかしら!?v-10
迷っちゃうな~♪
右下のコロコロいっぱいついているの、いいですか?!
何につけようかな~♪

札幌帰省、のんびり楽しんできてくださいね。
私もこれからしばらくはのんびりできそうです♪
やっと天気も安定して夏休みらしくなってきました!

Re: shalom さん
shalom さん、遅くなってしまい、すみません。
日ごろの運動不足にスポーツクラブへ行ってました^^

ええ、もちろん!選んでください~^^
作った後からこんなのもあったんだ~ということもあって
もしかするとちょこっと変わっているかもしれませんが。
ちなみに選んでくださったのは1番最初に作ったものです♪

今度は1週間の滞在なので少しゆっくりできると思います。
shalom さんもお仕事ひと段落でしょうか?充実したお休みを過ごせるといいですね☆
今日は
ありがとう♪
ネックレス ナチュラルな感じだけど動きがあって良いね。とってもお安くて何だか申し訳なかったです。キーホルダーもマリンモチーフが可愛い♪
もも冷やして明日頂きますねー
  • 2009/08/07 22:36
  • rika
  • URL
Re: rikaちゃん
いいえ~手持ちの材料で作れたので大丈夫^^
チェーンが少ないのでつけているのを忘れるくらい軽いでしょ(笑)

モモ、ウチでは昨晩食べました^^ モモってはずれのときもあるけど
甘くておいしかったよ~♪♪帰るまでにもう少し食べなくては!^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
