petit à petit肩がコリコリ~

肩がコリコリ~

あー肩が凝りまくっています ><

自分用のものはひと休みでオーダーものや贈り物用を作業をぼちぼち

昨日始めた通すだけの作業なんですが半分でギブアップのー

2ミリの極小な淡水パールをグリフィンの糸でつないでいるのだけど

目が疲れて、肩も凝ってしまい・・・(これだけが原因ではないけどね)

IMG_2387.jpg 

ある方への贈り物

またそのお話は完成してから

IMG_2386.jpg  ね、小さいでしょ!4~5ミリのビーズと並べてみました

*

今日もこれからがんばるとして

*

その前に・・・

IMG_2391.jpg 

これをいただきます♪ ^^ 

会社の方が異動するのでいただきました。

結構好きです、このお菓子。

今日は短いけどこの辺で失礼します

Comment

こんばんは~☆ 肩こり大丈夫?
目を使う仕事は肩に来たりしますよね。
私も一日中パソコン睨みながら仕事してると、家帰ってダラっとしたとき疲れがどろ~~~んと出てきます。
↑写真だと大きく写ってるけど、相当小さいパールですよね。これは丹念なお仕事ですね。途中経過見てるだけでも素敵なのが出来上がる予感。アップ楽しみです。
KINOTOYAのお菓子ですね。北海道にいた頃、いただいて初めて知りましたが、おいしいお菓子いろいろありますよね。まだこっちでは六花亭みたいに知名度がないけどどっかで売ってないかなぁ^^
Re: shalom さん
こんばんは!先ほどはありがとうございました^^
また決まり次第連絡したいと思います。

パソコン見たあとは疲れがどっと出ますよね。
ブログでも写真など時間がかかったときはほんとに疲れます。
(要領が悪いだけかもしれませんが^^;)
このパールかなり小さいですーーー(泣)
ネットで拡大で見たものを想像して買ってしまい、届いたときはその小ささにちょっと
戸惑いましたが(笑)でもその繊細さを生かして作れればいいなと思っています。

『きのとや』のお菓子はおそらく札幌のみかと思います。
昔からあるお菓子屋さんなんですが私が住んでいるところからは離れていたので
知ったのは20歳くらいの時だったと思います、今はデパートにも出店しています。
東京の北海道展などでは出ないのかしら?

肩凝り、大丈夫ですか?
ストレッチしてくださいねー!
私は先週から、テレビで見た骨盤矯正の体操を始めました。
いつまで続くか わからないけれど…(^-^)
繊細なネックレスが仕上がりそうですね!
完成したら、アップしてね。
楽しみにしています♪
Re: quoi さん
quoi さん、こんばんは^^
ご心配くださってありがとうございます。同じ姿勢でいるのは
よくありませんよね ^^;
制作途中アクシデントがあり、今書き始めていたところです。
パソコンの反応が鈍くて(混みあっているのでしょうか?)
いつものとはちょっと違ったものが出来上がりました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
