petit à petitモルディブ~シナモンアイランド旅行記⑤

モルディブ~シナモンアイランド旅行記⑤

3日目~午後

午前のダイビングを終えて帰ってくるのは13:30~14:00頃

午前2本は正直結構疲れますが あと片付けはないので助かります

ウエットスーツも一緒に洗ってくれますので

午後のダイビングは15:00に集合なので

お昼ごはんを食べたら意外に時間はないのです

今日は特典のジャングルランチをお部屋に頼んでいましたので

 まっすぐお部屋へ

2008_0114シナモンアイランド0341
~ジャングルランチ~ 

バナナの葉っぱを開くとスパイシーな香りが

ちょっと遅れて13:35に戻ったらすでにバトラーのRaj君が届けてくれていました。

時間のなかった私たちはお部屋で頂いたのだけど

たぶんどこかの無人島とか屋外で食べたりするのかな?(名前がそうだけに)

さて食べよう!と思ったらフォークがありません ( ̄▽ ̄;)!!

ジャングルランチだからかなー???

なんとなくこのカレーもそんな風に食べてという感じ・・・・。

フルーツを届けてくれたときにフォークが1本あったので

それで頂きました。ご飯がパラパラなのでちょっと食べ辛かったな(悲)

 


 

さて午後のダイビングへ

顔ぶれも午前に潜っていた方がほとんどでしたが

やや少なめで7人ほど。女性は私だけでした。我ながらやるじゃん!なんて。

2008_0114シナモンアイランド0481
Naridhoo Wall

前半はとっても流れがあってキツかった・・・。

壁に沿っていないと流されていくので必死に戻っての繰り返し。

撮影はほとんど出来ませんでした。後半は10m位のところで

エアの残量が50になったのでインストラクターさん(外人)にお知らせしたのですが

なかなか上がらない???やっと上がったときは30になっていました。

60分ちょうどでした。

インストラクターさんはドイツ人かしら~?なんて思ってしまう私。

集合時間とかもドイツ人はちょうどに来ることが多いです・・・。

余談ですが旅行に行くといろんな国の方がいるので

人間ウォッチングが楽しいです(笑)

 


 

お部屋に帰るとこんな差し入れが・・・。

2008_0114シナモンアイランド0382

ちょうど小腹もすいていたときなのでありがたく頂きました。

でもこれを食べたあと急に疲れがでてきて

ちょっとのひと休みが・・・・起きたら20:00すぎ!( ̄Д ̄;) ガーン

レストランに行くのも面倒だったし そんなにおなかも空いていなかったので

このまま寝ることにしました。明日もダイビングだしね 汗とか

Comment

差し入れ
差し入れ美味しそうそうですが、ホテルからの差し入れですか?
ナイトロックスの講習はどんな感じでしたか?そのうちブログに載るのかな~。
  • 2008/01/24 19:49
  • Tada
  • URL
ナイトロックスはこれから!
ハネムーン特典なのか未だ不明ですが、当初波の音が気になっていたのでビーチヴィラに変更をお願いしていたけれどなかなか連絡が来なかったのでお詫びのしるし?とも思っていました。この差し入れは2日ほど続きました。
  • 2008/01/24 22:22
  • homi-homi
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
