petit à petitモルディブ~シナモンアイランド旅行記④

モルディブ~シナモンアイランド旅行記④

3日目

朝からダイビングなので今日も早起きです。

ここのダイビングは

午前2本、午後1本スタイル(たまに午前1本の時も)

というわけで出発は8:15!(前にもこんなリゾートあったわ・・・辛かったー。)

でも朗報!?なことにここのダイビングは

ぜ~んぶ、用意してくれるのでそこに行くだけでいいのです。

 (持って行くのはカメラぐらい、終わってからの機材等の洗浄もナシ!)

もちろんバスタオルも用意してくれます!セッティングもスタッフがしてくれる !

もうお分かりですね?・・・殿様ダイビングでございます。

 2008_0114シナモンアイランド0559 2008_0114シナモンアイランド0535

メインジェッティーから ドーニに乗って行きます~

 

今日のポイントはこちら

 2008_0114シナモンアイランド0482
1本目~カラーコーラルのキレイなポイント

ウエイトを4キロつけていたので重過ぎて調子悪っ。マスクも曇りがち汗(M)

次からは1キロ減らしたら調子が出てきた!!

2008_0114シナモンアイランド0483
2本目~沈船があるポイント

カラフルな魚が多く、沈船もあって楽しかったな~♪♪

                  

2008_0112シナモンアイランド水中編0041 ムレハタラテダイ

   イエローバックフュージラー            ムレハタタテダイ

         

2008_0114シナモンアイランド0416 

 ブルーのきれいな魚ですが名前がわからず 汗


ガイドのチカさんのアドバイスで

がんばって下からあおってパチリ kissDN

 


~まだ続きます~

 海の写真コーナー①

2008_0112シナモンアイランド水中編0065   2008_0112シナモンアイランド水中編0038  

 テーブル珊瑚大っきいです!         コラーレバタフライフィッシュ

clown trigger fish 2008_0112シナモンアイランド水中編0028
ついつい撮ってしまう!モンガラカワハギ         ハタタテハゼ
     

2008_0112シナモンアイランド水中編0053 沈船の一部

2008_0114シナモンアイランド0314 群れてる~

大満足のダイビング!!!でした♪♪♪

今まで見たモルディブのどこの珊瑚よりも大きかったです。

一度リゾートに戻り、午後もダイビングです。

Comment

朝食は?
旅行記楽しく読んでいます。
午前のダイビングの集合時間は8時15分とのことですが、朝食は何時からでしたっけ?
ゆっくり食べられましたか?
  • 2008/01/23 21:11
  • Tada
  • URL
時間は
初コメありがとうございます。時間書くの忘れておりました、7:00からです。
たいてい1番乗りです(笑)ここのリゾートのゲストはゆったりペースのようでした。
もちろんセッティングもありませんのでゆっくり食べれましたよ。
  • 2008/01/23 21:48
  • homi-homi
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
