petit à petit夏気分いっぱいのオレンジカラーで

夏気分いっぱいのオレンジカラーで

今日はあいにくの雨でうまく写真が撮れなかったのですが

出来たので載せちゃいます^^

***

お友達から頼まれていた、オレンジ色のネックレス

オレンジといっても天然石、ガラス、アクリルと素材が違うと

ぜんぜん違うので悩んだのですが おそらくロングタイプが希望なんだと

勝手に判断して(笑)選んだのが、大きなマーキス型とコイン型のカーネリアン

深いレッド~オレンジ色のカーネリアンをミックスしながら配置しました

あとはトパーズカラーのアクリルビーズ

ブラウンのチェコウィンドウビーズ

見かけがざらっとした表面の淡いゴールドカラーのグラスパールです

IMG_1841.jpg 

天然石・ビーズ部分が50センチにチェーンが40センチあります

チェーンは半分の長さにする事もできて ↓

IMG_1842.jpg 

長いときは写真右側にマンテル(留め具)のT部分を輪にかけて

短くするときは輪にチェーンをかけて左側の輪にかけます

そうすると長さは70センチくらいでかぶる事もできるので便利かな~と。

IMG_1843.jpg 

カーネリアンには集中力を高めてくれるパワーがあるみたいです

作っていいる間、飲まず食わずでひたすら作っていましたから(これホントよ、笑)

***

学生時代の部活のユニフォーム(赤)がいちばん似合っていた彼女

気に入ってくれるといいなーーー^^ あ、私が使ってもいいし(笑)

返事待ってるよ~ん♪♪♪

Comment

大人っぽいね。
だけど イメージが部活のジャージだったってビックリ!!
飲まず食わずもビックリ(笑

雨だと仕事がはかどるよね♪
  • 2009/05/22 21:48
  • rika
  • URL
Re: rikaちゃん
嬉しいヮ^^ 大人っぽいなんて。
あ、違うの、違うの~そういえば部活のユニフォームが赤だったなーって。
ネックレス見てたら思い出したの(笑)

おやつ食べ損ねました~><
明日も雨かなぁ~~
合わせるお洋服によって、元気な感じにも、シックな感じにも、
いろいろ活躍してくれそうですね!
それにしても、カーネリアンのパワー、すごいですぅ☆
Re: quoi さん
quoi さん、2つもコメントいただきましてありがとうございます^^
とっても嬉しいです!!!
夏のイメージで作ったのですが、意外にも茶系のニットやタートルにも
合いそうです。
パワーストーンなどはあまり気にしていないのですが、不思議と元気がもらえる
ような気がします^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
