petit à petitアースカラーのネックレス

アースカラーのネックレス

洗濯物が外に干していて心配なくらい 昨日からものすごい風が吹いています@@

昨日は夕方からやっとエンジンがかかって作り始めたのですが

夜までには終らなくてつい先ほど完成しました^^

***

2009_05_191.jpg  

***

これは先月の東京で買ったお気に入りのビーズを使いました

どう使おうかしばし悩んでいたので・・・

(先日届いた天然石はまだ考え中なのでごめんなさい)

白い砂浜のようなアイボリー系のアクリルビーズをメインに

淡いゴールドのウッドビーズ

マーブルブラウンのチェコウィンドウビーズ

若葉のようなグリーンのチェコビーズ

ナチュラルカラーでまとめました

***

ガラスビーズもありますがアクリルやウッドビーズなども使っているため

見た目よりも軽く仕上がっています

***

長さは約80センチあるので留め具は特に必要ないかと思ったのですが

自分が思う配置があるのでわかりやすいよう付けてみました

まだ若干ビーズが残っているので足そうか考え中です

*

そら豆のような丸いチェコビーズがアクセントになったかな~と思います♪

Comment

昨日は暖かかったけどねー
春の嵐って感じだったね!!
ネックレスさわやかな仕上がり♪
うんうん ソラマメみたい(笑)
  • 2009/05/20 09:01
  • rika
  • URL
Re: rikaちゃん
そら豆ネックレスにしようかな(笑)

今日はいい天気だね^^
早速紫外線対策で日傘&日焼け止めで外出してきました~


こんにちは、quoiです。
落ち着いた雰囲気の中にも爽やかさがあって、素敵ですね!
そら豆ビーズの形がかわいい~♪
Re: quoi さん
quoi さん、おはようございます^^
そら豆(笑)ネックレス素敵だなんて嬉しいです♪
見て買うと失敗が少ないですし、その場で色合わせも出来るから
いいですよね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
