petit à petit桜、ふたたび

桜、ふたたび

今年は桜の当たり年です^^v

4月の東京に引続き 2回目の桜を楽しんでいます♪♪♪

*

後半GWの初日の土曜日 我が家でも連休が始まりました

朝からパンを焼いて まかないもののお弁当を作って

近所の五稜郭公園で花見ランチしてきました

DSCF9129.jpg

 

2009_05_02.jpg

 

IMG_1627.jpg

満開日が1日だったので本当にこんもりと咲いていました

DSCF9101.jpg 

何度見ても飽きません

DSCF9153.jpg 

もう一度は見に来るかも

***

IMG_1594.jpg   初公開?かも 

冷蔵庫にあるもので急いで作ったお弁当

一応作ったぞ!と記念に載せておきます ^^;

久しぶりに外で食べたお弁当・・・

なんか冷めていてもおいしく(自分が作ったのでなおさら、笑)

ほのぼのとしたお外でのランチでした♪

Comment

桜、見事に満開ですねー!
GWにお花見ができるなんて、いいなぁ♪
お弁当もおいしそうですぅ(^ー^)
Re: quoi さん
やっと北海道にも桜が咲きました^^
東京とは約1ヶ月は違いますよね。
満開日と休日が近かったのでいい桜が見れました♪
お弁当はホントありあわせの物でお恥ずかしい限りですが ^^;
外で食べるとなんだかおいしいんですよね(笑)
うわ~満開の桜素敵だわ~。
mihoさんは函館の方だから
すぐに行けてうらやましい!!
GW中でこちらでは「函館に行く」
と言う人が結構いますが、
はやり混んでて移動で疲れるみたいです(笑)
私もいつか桜が満開の時期の
五稜郭公園に行ってみたいです☆☆
  • 2009/05/05 06:54
  • コルトン
  • URL
mihoさん、こんばんは~☆
函館はGWと桜の見ごろがぶつかって最高ですね!
五稜郭公園の桜は見事ですよね。
よくジンギスカン鍋を囲んでの家族ぐるみのお花見に招待していただいたことを思い出しました。でも結構風が強いことが多かったなぁ。
mihoさんのお弁当おいしそう!!!
冷蔵庫にあったもので作ったとは思えない立派な花見弁当です。

そうそう、先日のネックレスのことですがお返事ありがとう。色あいがもうちょっとMOPや象牙っぽいクリーム色のが欲しいので迷いましたが、またの機会にお願いしてもいいかしら。
大ぶりのネックレスいくつか欲しいんだけど、なかなか買いに行く暇がこのところないのが悩みです^^;
Re: コルトンさん
コルトンさん、こんばんは^^コメントありがとうございます!
実は五稜郭公園から近所なので歩いて行ってきました。
車の渋滞で図書館も近所にあるのですが満車状態でした^^;
札幌~函館は遠いので移動でちょっと疲れてしまいますよね、
ウチでは最近は実家帰るときもJRを利用しています~

Re: shalom さん
shalom さん、おかえりなさい~^^
渋滞していませんでしたか?明日はゆっくり休めるといいですね。
お疲れのところコメントもいただいてありがとうございます~
今年は桜を二度楽しむ事が出来て満喫しました♪
お弁当作りこっちに来てからはしていなかったのでちょっと手際が悪かったのですが
近所でよかったです^^;

ネックレスの件は了解しました~また載せているので気になったのがありましたら
言って下さいね~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
