petit à petitモルディブ~シナモンアイランド旅行記②

モルディブ~シナモンアイランド旅行記②

2日目

さぁ、リゾートでの初めての朝です。

昨日遅かったにもかかわらず朝6時頃には起きて

外はまだ真っ暗で明るくなってからお部屋をチェック

  

ヴィラ22  ヴィラ23

お隣さんが近い~でも大丈夫!波の音がスゴイからsmile-8    海の色はと~ってもキレイ♪      

                                         



玄関を開けると1階は洗面所とシャワーがそれぞれ2つあります

ヴィラ18  ヴィラ 

扉の向こうにシャワーがあって屋根が少し開いてます

 

ヴィラ13  ヴィラ24

この洗面ボール大きくてちょっとした洗物に便利です。

アメニティの中に歯ブラシがありました

日本の宿泊施設では間違いなくありますがモルディブでは多分珍しいかも

 

次はリビングへ ~

1階のリビング

水上ヴィラ7 ヴィラ10

                                     ジャグジー入りたかった~(M)

                         

大きな長イスと1人掛けのイスが2つ

外にはジャグジーがあります

写真はないけどコーヒーメーカー、冷蔵庫など。。。

 

次は2階へ

 ヴィラ17

ブルーの壁がさわやか♪

ヴィラ11

ベットの前は海が見渡せます♪ 日中は波もおだやか~

室内2 ヴィラ20

   
テレビとCDがあります 扉の向こうはトイレと洗面とシャワーが

日中外に出ている私たちにはとっても広くて使い切れなかったです(悲)

お部屋でまったりすればよかったのだけど。。。

あと場所によっては夜~朝は波の音 波 が結構気になると思います、

当初私たちは静かなビーチヴィラにチェンジして欲しいと

リクエストを出していたのですが

ダイビングの疲れで夜はぐったりしていたし

お部屋はこっちのほうがいいし

サービスも(きっと)いいと思うし

結局そのままに (;^◇^;)ゝ

モルディブで波の音が気になったのははじめてかも。

バトラー君との約束の時間まで少しあったので

先にダイビングセンターへ行くことにしました。



Comment

すごーい
可愛いヴィラだね。
新婚(?)旅行だねー♪
いいなー!
でも 遠かったねー。
  • 2008/01/17 14:29
  • rika
  • URL
でしょ!
わらぶきの屋根大好きなの!
なんか南国っぽいでしょ?
お部屋を見たら疲れも
飛んでいっちゃったよ~
  • 2008/01/21 15:18
  • homi-homi
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
