petit à petit大人だって楽しい♪TDS

大人だって楽しい♪TDS

 

約7年ぶりのTDS!ファストパスのアトラクションを制覇してきました

 東京旅行2009春4 

今日は3日目 連日のおでかけで疲れが出てきたせいか

いつもよりもちょっと遅めの起床 お昼から出かけようかとも思ったのですが

せっかくの天気にやっぱり出かける事にしました

急いで支度をし朝食は抜いて出発~行く途中でパンを買って食べました

***

あ!はじめに申しておきますが、二人共に絶叫マシン系は超ー苦手です×

舞浜駅からディズニーの周りを走っているモノレールに乗ります

もうここからディズニーワールドです

DSCF8940.jpg つり手もかわいい^^

思わずひざを立てて窓を向いて写真を撮ったり景観を見たり・・・ん?

やばいっ!たまに見かける地下鉄で子供がしている格好じゃないの!^^;

夫君もちょっとワクワクする自分がいるって(爆) さすがディズニーマジック★

でもホントよく作られているなぁって思います

***

 DSCF8955.jpg 

入ってまず先に撮ってしまうところ

この山の中にあるアトラクションへ向かいます

DSCF8969.jpg 

平日でもこんな待ち時間 

DSCF8975.jpg

ここはアラビアンコースト

モスクや宮殿風の建物など色彩がキレイでお気に入りの場所

こんな色合いのアクセサリーを作ってみたいなと想像力が高まります^^

DSCF8986.jpg 

*

*

今回いちばん怖かったのがこちら ↓

『タワー・オブ・テラー』

フリーフォール系のアトラクションですどくろ

これは前回来たときはなかったもの

アーチ型の窓まで上がって窓が一瞬開いて『園内がよく見渡せる』高さから

きゃぁぁぁぁぁーーーのー

それを何度か繰り返します汗

DSCF8984.jpg  

前側の席だったので外が見えて余計に怖かった~><

この高さから落ちるのか~~って

すぐに目をそらしたけど そこにカメラが設置してあって

終ってから写真を見たら しっかり横向きで顔が見えない^^;

*

ちなみに夜のタワー・オブ・テラー

青白い光がなんとも不気味

夜は夜景が見れます~

DSCF9024.jpg 

夕方には帰る予定が結局20時近くまで粘りました

夜のディズニーもキレイです♪♪♪

やっぱり行ってよかった

東京旅行2009春5

帰りに苺のショートケーキを買って

本日ディナーはここ

駅からすぐの場所にあったので決めちゃいました

疲れていたのであっさりしたのが食べたくて

さらさらっと食べやすくておいしかったです

お部屋で頂きました^^ 甘さが体に沁みます~

DSCF9037.jpg

DSCF9043.jpg  今日も歩いたぞぉ ^^v

あ~明日は最終日

夕方の時間までどう過ごそうかな

  

Comment

うふふ
旦那君かわいいね♪
座席に膝をたてて・・・それはうちの息子級だわv-12
でも テンション上がるよね☆
シーのみだったのかな?
うちは行くと絶叫系は一人で乗らないといけないから写真撮影が虚しいです・・・
  • 2009/04/15 10:05
  • rika
  • URL
Re: rikaちゃん
1日だけだったのでディズニーシーのみ行ってきました^^v

> 座席に膝をたてて・・・それはうちの息子級だわv-12
恥ずかしながらこれは↑私がしたのね・・・^^;
夫クンは顔だけ子供顔で(笑)
なんかテンション上がるんだよね~

>うちは行くと絶叫系は一人で乗らないといけないから写真撮影が虚しいです・・・
ん?1人という事はダンナさまは嫌いなのかな?はるちゃんは?苦手かな?
このアトラクション幼稚園の子供も乗ってるってブログで見かけたよ。
隣の人達にまぎれて同じポーズしちゃったら(笑)でも余裕ないよね~

話は変わるけど、来週あたり花見ランチはいかが?
それが終ったらGWも始まっちゃうし。

  • 2009/04/15 11:53
  • miho
  • URL
TDS、この日もお天気よくてよかったですね。
もうかなり疲れてるんじゃ?と思ってましたが、やっぱりここへ行けばテンション上がるもんね^^ でもこの日もFAST PASSでも70分待ちなのね。 タワーオブテラー、怖かった?^^ これ乗ってみたい♪ 若いころは怖いもの好きだった私です。 
 まだ娘が4、5歳ぐらいのときにTDLへ連れて行ったのが最後だから、かなりもう昔になってしまいました。TDSいつか行きたいわ~。
  • 2009/04/15 14:46
  • shalom
  • URL
  • Edit
絶叫系
夫も息子も意外にダメだったり
息子は身長制限が・・・
コレは身長OKでも臆病でダメだわ・・・
だから 交代で乗ったり 別行動したり
ランドに新しいアトラクションできたから
息子も行きたがっているよ☆
来週 後で予定みてからメールするね♪
  • 2009/04/15 14:56
  • rika
  • URL
Re: shalom さん
こんにちは!
この日もとってもいい天気で半そでを着ていたヤングも!
テンションは高いのに写真はかなり疲れてます、^^;
夜ご飯にお茶漬け食べたいなんて飲み帰りのサラリーマンみたいですよね(笑)
TDLも好きですがTDSの景観が好きでなんとなく大人向きかな~と勝手に思っています。
shalom さん、怖いもの好きですか! 意外な一面が^^
タワーオブテラー!私達は怖かったけど絶叫系が好きな方なら怖くないかも。
思いっきりポーズとって記念撮影にチャレンジしてくださ~い^^




  • 2009/04/15 16:31
  • miho
  • URL
Re: rikaちゃん
そうそう!TDLにモンスターズインクのアトラクションとか出来たんだよね。
意外と女子の方がこういうものに強いんだよね、
はるちゃんがんばれ~
この日、ジェットコースター2つ&タワーオブテラーと3つ乗りこなしました!
ディズニーはどちらかというとあまりコワイ乗り物は少ないからね。
ディズニーのホテルにも泊まってみたいわ^^
  • 2009/04/15 16:39
  • miho
  • URL
いいな~~
4年位前の旧正月(2月)に2泊でディズニーランドとシーに行ったよ。
すんご~~く楽しかった♪♪
平日だけで寒い時期だから全然ならばなくてもよかったし。

我家は絶叫系大好きなので朝から晩まで乗り物三昧。
ショー?パレード??一つも見てません!

そういえば短大のときルスツとか屋内遊園地(どこだっけ?)とかみんなで行ったよね。
懐かしい。。。
Re: かずみっふぃー
かずみっふぃーさんは好きそうだわ!想像できるよ~
そういえば私も働いていたときに2月に休みを取ってきたときは
比較的空いていたかも!アトラクション&パレード&ミッキーとの撮影制覇したよ!
懐かしいわぁ~〇リちゃんと行ったからね^^

> そういえば短大のときルスツとか屋内遊園地(どこだっけ?)とかみんなで行ったよね。
> 懐かしい。。。
ルスツ行ったよね、授業サボって^^;
屋内遊園地は苫〇牧のファンタジードーム!ぷぷ(笑)確かもうなかったような。。。
  • 2009/04/16 20:46
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
