petit à petit春の東京へ~地上250mから都内を望む

春の東京へ~地上250mから都内を望む

夫クンと目黒で合流してから一度ホテルへ帰り

荷物を置いてからまたお出かけです

*

場所は私のリクエストで東京タワー東京タワー

高校の修学旅行以来××年ぶり、です

IMG_1395.jpg 

途中で歩いているときに電気がついたのでカメラ

空が暗くなる少し前の景色が好きです

IMG_1403.jpg 

桜も見れます^^

IMG_1396.jpg 

まずは150Mの高さから 確か左が六本木ヒルズ

次は250Mまでさらに上がっていきます(別途料金かかります)

あ、ちなみに150Mまでは階段でも上れるそうです

250Mまでのエレベーターが小さく12人くらいしか乗れないのです

混んでいたので1時間くらいは待ったでしょうか?

あたりはすっかり暗くなって・・・

 IMG_1409.jpg

こちらはお台場~横浜方面

2009_04_051.jpg 

帰りにもう一度とかな~りのけぞって(笑)撮りました

*

すっかりご飯が遅くなってしまい、どこにするか悩んだ挙句

明日もがんばって動き回るため、しがない(失礼)焼き肉屋さんへ

とってもリーズナブルだったのでお味は・・・でした

IMG_1436.jpg 

帰りホテルの前に桜があってライトアップされていました^^

ちなみに今日はこれだけ歩きました!がんばった~日本

IMG_1446.jpg   IMG_1449.jpg

左が私で右は夫クン

なぜにこんなに差があるかというと・・・

こちらに行ってたそうです ↓

東京旅行2009春3 

写真を見たらスケッチしている方がいました

*

今日も充実した1日が過ごせました

明日は童心に返って〇〇〇へ行ってきます♪

Comment

おはようございま~す♪
v-494やっぱり行ってきたんですね^^
お天気よかったし、日が暮れ始める頃に行くのはロマンチックだったでしょうね。
下からのけぞって撮った写真、絵葉書みたい!
携帯ご主人とお揃いなんですね^^
あれだけ歩いたけど、まだご主人の方が勝っていたとはスゴイ!
三渓園の桜も見事ですね~!
  • 2009/04/11 06:36
  • shalom
  • URL
  • Edit
Re: shalom さん
shalom さん、おはようございます^^
e-228よかったですよ~
照明にとってもこだわっているようでとってもきれいです★★
私達が行った日は違っていましたが日によって照明をある時間だけ変えているみたいです

絵葉書みたいですか!?嬉しいな^^ 
近くで見ると本当に大きくて月がとっても小さく写ってます~
e-161色違いのお揃です、この日はいちばん歩いたかも。
ほんとにこのカロリー分消費しているのかな~^^;
  • 2009/04/11 08:16
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
