petit à petit秘密にしていたこと

秘密にしていたこと

今日も函館は寒くって雪がちらついていました><

なかなか春らしくなってくれないですね羆

*

来月の東京旅行に行く事が決まったあたりから

夫クンが着ていく洋服でも買おうか~なんて言ってきました!(☆_☆)キラリン

ふふふ、実は札幌に帰ったときに荷物の多さから少なめの着替えで

がんばっていたのだけど はじけちゃいまして(笑)

最終日はお買い物して帰ってきちゃったんです^^;

でもなんか言いにくくてね、、、主婦の皆さんならそうですよね?

いつ言おうか、ここにも載せれないし~なんて思っていたら

急遽東京旅行でチャンスがやってきました^^v

あ~すっきりした♪

もちろん(強く)夫君のも買ってきましたよん

*

バナリパから

バースデーから3ヶ月有効の10%OFF葉書を頂いていたので使いました^^

シフォンブラウス 

グレートーンの大人なピンクのシフォンブラウス

フリルが可愛い♪

下はデニムと合わせます

なんとメンズは20%OFFになっていました!

なので買うことにしました^^;

IMG_1271.jpg 

着る物にやや無頓着だし、重ね着をあまりしないので

1枚でもOKなかぶりものにしました^^;私も好きだけど

東京に行くのにちょうどいいものが買えました

あとはロングカーデとかあればいいんだけどな (;¬_¬)

*

それと久しぶりにHUMAN WOMAN で春用のコートを買いました

東京には着れないかもしれないけど 北海道ならしばらく活用できそう

秋も着れるよう色はカーキにしました

裏地がチェックになってます

IMG_1269.jpg 

いつものスタイルっぽくないね、と夫クン

でもそのあとに『なんか織田〇二っぽくない?』

『・・・・』

そう、ちょっと気になっていたんだよね、私も^^;

 キニシナイ、キニナル、キニシナイ、キニシナイ・・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
