petit à petit近況報告!・・・春のイベント第一弾♪

近況報告!・・・春のイベント第一弾♪

更新を怠っているうちにあっという間に1週間以上が経ってしまいました

先週はなんだか調子が出なくてオーダー等の製作中が遅れちゃっています><

急がない方がほとんど?なのですっかり甘えてしまっていますが

今週中に発送したいと思っています 今しばらくお待ちくだされ~

*

まずは今日仕上げたものから

展示会でも出していたもので同じものをオーダーされたのですが

購入された方は共に同じ職場なので(笑)

全体のイメージは変えずに小さなビーズの色や配置を変えてみました♪

オールノットで仕上げた連の方をほんの少し短くしています

淡水ケシパールのネックレス 

イヤリングの依頼もあったので同じ淡水ケシパールで

きらっとしたビーズも入れようか迷ったのですがパールで統一しました

あまり長めにしないほうが好みだと思ったので

ケシパールを2つ繋げてAWで留めてみました

淡水ケシパールのイヤリング 

***

きょうはここまで終了 また明日は別の依頼のものを作ります^^v

*

*

*

話は変わって

展示会も終った事だしちょっと旅行でも!という話になり、来月初旬に

東京へ遊びに行く事にしました!!!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

桜が見たかったのですがもう咲きはじめているんですよね、間に合えばいいのですが

約4年半ぶりの東京で春に行くのは初めてです

ずーーーーっと貯めていたマイレージをようやく使うことができました

無料航空券に格安な?きれいなホテルでとことんお得な旅にする予定

東京マップと本 

この地図の中に候補のホテルが~さぁどこでしょう^^

*

あとはホテルを予約しなくては!

候補は3つあってかなり迷って迷って・・・・決めました!

今回はショッピングではなく、街歩きを楽しみたいな^^

 

Comment

きゃ~!やっぱり小旅行は東京だったのね!
もしかして・・・?と思ってたんですヨ^^
4月上旬なら私お時間とれるときありますので、ぜひぜひぜひぜひお会いしたいです^^
どこのホテルに泊るのかな~?
うちも最近一休.comでお得な都内のホテルを見てるのですが、いいなぁ、泊りたい!
桜はいま3分咲きですが、今週すごく寒いので4月上旬まで咲いてるんじゃないかな。
お天気いいといいですね~!では詳しくはまたメールで!
Re: shalom さん

うふふ、予感がしましたか?^^
展示会前は近場の温泉でも、、、な~んて話していたのに
急展開です^^;

昨日から函館も寒くて朝起きたらうっすら雪が、、、東京の桜も長引く事を
祈っています^^
先週から一休とガイドブックを見ては予定を考えています~
お時間の都合が合うといいですね!先ほどPCのメール入れました♪

  • 2009/03/25 18:07
  • miho
  • URL
うわぁー
いいね 東京。
一足早く春が楽しめるね♪
旅行記楽しみです。
  • 2009/03/26 00:16
  • rika
  • URL
Re: rikaちゃん
久しぶりの東京散策です^^v
ついついがんばって歩いてしまうので週末はマシンでウォーキング
強化習慣になりそう(笑)
のんびりした函館なので、かなり刺激を受けて帰ってくること間違いなし!ね^^;
帰ってきてから会いましょ~お土産もあるし(モルディブの)

  • 2009/03/26 18:08
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
