petit à petitお待ちしております♪

お待ちしております♪

明日は札幌へ向かいますので最後の更新です 

あれもこれもとやりたい事がいっぱい、いっぱいになってます^^;

展示会のものの他に衣類等もあるので

スーツケースには入りきらないくらいの荷物になってしまうので

今夜荷物を一部送ろうと思ってます

万が一の事も考えて作品は私と共に、、、

*

先に展示会を飾る雑貨等の準備をしつつ、作品の撮影をしました

結構大変で1時間以上はかかってしまいました ><

展示会ディスプレイ

まだ並びは考え中ですがこんな感じで

見栄えのする長めのタイプをずらり

展示会ディスプレイ 

ホントは焼き菓子をのせたりしようと思って買ったガラスのトレー

滅多に使ってない~^^;

こちらには天然石物を置こうかと考えてます♪

IMG_1160.jpg 

このふちのレース母のお手製です

タティングレースで1本の細い糸から編んでいく かな~り時間がかかるもの!

マネ出来ません ^^;

母はリボン刺繍とか細かい作業が好きなんです

展示会ディスプレイ 

これは前回お話したアートボックスフレーム

展示作品として飾ろうと思います

*

*

これから衣類の用意やら山積みです

この1週間はこつこつとパンを焼いてはストックして、今も発酵中 ^^

ご飯を炊いては冷凍して、おかず、、、まではできなかったけど

朝ごはんは大丈夫かな?

*

あれもこれもとつながりのないものですが。。。

今年の初めにアロマのお店で買った選べる福袋!

金額分好きな商品を選ぶ事が出来てそれにおまけがついてきます

*

ハーブティーとブレンドタイプのアロマオイルが入っていました♪

**

このハーブコーディアルを毎日飲んでます

ハーブのシロップ漬けでエルダーフラワーという

風邪等にも効く万能薬とも言われているそう

お湯で割って飲んでいます

ハーブティーにあわせてもいいそうです

マスカットのような香りで飲みやすい

選べる福袋 

展示会終了後も実家に滞在しますので

しばらく更新はお休みします。

Comment

いよいよですね♪♪
作品だけじゃなくて飾るものも考えて持っていかないといけないんだもんね~
大荷物で頑張って~!!

それにしても、いまでもきちんと旦那サマの食事も作り置きしているのね。
えらい!!主婦の鏡!!
いってらっしゃ~い!
いよいよですね。
ほんとに素敵なのばかりで展示会行きた~いデス^^
作品のほかにいろいろ持っていくものが大変なんですね。
かなりの重さでしょ。(あ、ちなみにこのガラスの器、私も持ってます!)
ご主人のためにちゃんと手作りのパンまで用意して、mihoさん優しいなぁ。
ではでは、展示会がんばってね!!!
  • 2009/03/02 07:04
  • shalom
  • URL
  • Edit
かずみっふぃ~さま
遅くなってごめんね初日は忙しくて数も減ってしまったので家に帰ってから作品を追加してる毎日です(^_^;)いっぺんに作れないので…
今日はエリちゃん、へた社長さん、和恵がきたよ(*^o^*)
  • 2009/03/05 18:07
  • miho
  • URL
shalomさん
ありがとうございます。何日か忙しくて返事が遅れてしまいスミマセン。
この器持っているんですね(^w^)
家でアフタヌーンティーを楽しもうと買ったのですか飾りになってます(笑)
パンとご飯だけしか用意できなかったのですが少しは役に立っているみたいです(^_^;)
毎日フルタイム出勤!?なので忙しいですが久しぶりに友達とも会えて充実した毎日を送ってます♪
  • 2009/03/05 18:19
  • miho
  • URL
久々に会えて・・
二年ぶりかな?楽しく再会できてよかった。ほら人見知りというか目を合わせれないかな?なんて思ったりしたから。
ビーズアクセサリーの腕も上がって驚き!!
購入したブレスレットもお気に入りです。
ネックレスも欲しくなっちゃいました。
残り少ない展示会、ガンバってね~(*^_^*)
  • 2009/03/06 16:30
  • らっキー
  • URL
ありがとう~
ラッキーさん、
来てくれてありがとね(*^o^*)
そういえば目は合わせていた?!強制的に(笑)なんてね~
気に入ってもらえて良かった~(^w^)
腕上達したかな!
ネックレスとか考えてみるかな、札幌で材料少し買っていこうと思ってるのでまた作ったら公開しま~す♪また遊びにきてね~
  • 2009/03/08 19:58
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
