petit à petitcoming soon !!!

coming soon !!!

こんにちは! 久しぶりの更新です ^^;

いよいよ来週から展示会に向けてラストスパート!

作品作りの他にも細々した事を準備してます~@@

直前にならないとエンジンがかからない癖は直りません汗

***

展示会の飾り付けにちょっと買い足しをしました

以前から考えていたアートフレームを購入

深さがあるので中に入れることができて

お友達の購入予定のアクセサリーを中に入れて飾ろうと思っています

壁の装飾に何かいいものはないかと探していました

*

新しいフォルダ (9) 

最近作った作品を少しばかり。。。

春・夏を意識して作りました ^^

*

先日展示会のご案内を

去年、おととしと芳名帳に書いていただいた方にお送りしたのですが

メールを頂いたり、お電話を頂いたりしました!嬉しいです ^^

ここ最近ハードな生活?のせいで目にクマがーーーー

今夜から毎夜お手入れ続けます♪

Comment

素敵~!
いま更新し終えたところだったのですが、そしたらmihoさんからのコメント発見。ありがとう^^
作ってますね~!クリックしてアップ画像も見ました。ほんとに素敵!やっぱりターコイズは夏ですね。右下のも好き!

目疲れるでしょ?昼間に頑張ってるの?夜はミシンもそうだけどちょっとつらいですよね。あと少しで3月ですね。ラストスパート頑張ってね!
  • 2009/02/26 17:53
  • shalom
  • URL
  • Edit
Re: shalom さん
shalom さん、ありがとうございます~^^
ターコイズって12月の誕生石ですが、夏向けの作品になってしまいます。
右下のも大ぶりのロングネックレスで夏っぽいですよね、大きなターコイズカラーのビーズはヴィンテージなんです。私の好きな色です♪
ただ通しただけのものなんですが、なかなか気に入ったので公開しました。

やはり太陽の光のほうが目は疲れないですよね、出来るだけ日中に作業をして
夜は作成ノート(使った材料等メモ)や値札付けなどの時間にしています。
あと少しなので頑張りマス ^^v
  • 2009/02/26 21:49
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
