petit à petit意外な組み合わせ

意外な組み合わせ

 

冬に逆戻りの函館です 寒い、寒い~ とほほ

引きこもりでちまちま製作してます

先に淡水パールのネックレスも作ったのですが

今日は出来たてホヤホヤ~のこちらを

先日購入したビーズをどうしても(笑)使ってみたくて

手持ちの物といろいろ合わせてみた結果 やっと出来上がりました~♪

チェコビーズとアマゾナイトコインのネックレス 

チェコのオーバル(スクエアっぽい)ビーズ

ハチミツ色にパープルのマーブルが入ってニュアンスがあります

それに同系のハニークォーツとマスタードイエローのチェコビーズ

アイボリー色のソープストーン 

これに何かを足したいと思って淡いブルーのアマゾナイトを入れてみると

なんか一気に春めいた感じになりましたButterfly25

あとはブラウンのシルクコードで2連に分けて仕上げました

チェコビーズとアマゾナイトコインのネックレス 

この色あわせ 

ちょっと気に入ったのでこれからお揃いでブレスレットでも作ろうかな~♪

Comment

可愛い♪
夏っぽいね。
リゾート帰りだからかな・・・笑
シンプルな真っ白Tシャツに合わせたい感じ☆
  • 2009/02/19 08:35
  • rika
  • URL
Re: rikaちゃん
ありがと~^^
いろんな種類を使ったので
シンプルなTシャツに合いそうだね!
私も製作中心の間に掃除、ご飯の生活です(笑)
  • 2009/02/19 21:32
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
