petit à petitモルディブ~カンドゥル旅行記⑥スパ編

モルディブ~カンドゥル旅行記⑥スパ編

旅行記も終わりに近づいてきました!記憶が新しいうちに更新せねば ^^;

*****

ダイビングで寒くなった体を温めに行ったところは・・・

なんと サウナ!

 え?モルディブにサウナ? あるんです! 

こんな広いサウナを貸切で無料で!利用できちゃいます

サウナ   スチームサウナ

                        スチームサウナもあります  

サウナのあとはこちらでリラックスタ~イム

サウナとプール 

時間は30分から1時間程度

夫クンは普通のサウナ私はスチームサウナを

室内に1人っきり ^^;、、、もちょっと寂しい気もしますが 

それよりも電気代の方が気になって(爆) 消してきました

またスパの時もマッサージ前にここを利用するよう案内されました

*****

最終日の前日の午後から

 ダイビングが出来なくなるので(飛行機利用のため)スパをしてきました

せっかくするならと時間の長い2時間コースのカップルトリートメントをチョイス

スパ 

カップルトリートメントはビーチ沿いにあるお部屋で行います

スパ 

あいにく天気は悪くて出れなかったのですが夕日も見れるこのお部屋

サンセットを見ながらビーチでまったりしたかったな。。。

でも。。。お部屋丸見えじゃん

マッサージ終ったあとどうしていいものかと。。。悩みました ^^;

マッサージは1時間であとは泡のお風呂にシャンパンとフルーツが

飲みきれずにお部屋に持ち帰りました

フルーツの盛り合わせ スパにて  シャンパン スパにて

泡風呂 

お風呂はぬるかった(悲)

*** 

 スパ

シアワセなジカンデシタ

~つづく~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
