petit à petit帰ってきました~

帰ってきました~

1/8~14までモルディブ&シンガポールに行ってきました。

お天気にも恵まれちょっとしたサプライズもあり

楽しい旅行となりました

いつも『今回で最後かな~』と思って行くのですが

行くとハマってしまう。。。 ( ̄∇ ̄)

しばらくは旅行記になると思いマス。

 

シナモン1

行きのシンガポール航空より~

うぅぅ寒~い 絵文字名を入力してください
温度差のギャップにまだ体がついていきません <(T◇T)>


Comment

おかえりー
楽しかったかな?
寒いよねー。風邪ひかないようにねー。
そのうち ゆっくり会いましょう。
  • 2008/01/16 13:19
  • rika
  • URL
ただいま-
寒いねっ。PCのある部屋は暖房がないので手がガチガチです(泣)
落ち着いたら遊ぼうね♪
  • 2008/01/16 17:14
  • homi-homi
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
