petit à petit決まりました♪

決まりました♪

ほぼ決まっていた旅行ですが、
急遽休みが取れなくなってしまい
日数は少なくなるし、取れていたリゾートも
変更した日程では空いてなくて(ToT)
悩み悩み・・・ようやく決まりました。

行き先はモルディブBrilliantです。
モルディブまではすぐに決まるのだけど
リゾートがあんなにあるのになかなか決まらず
もうこれで空いていなければモル行きあきらめます(泣)
と思ったら決まってしまいました。

でも第二候補に上げたこのリゾート
新しいため情報が少ないのです・・・汗
ハーアリフ環礁のシナモン・アイランド・アリドゥです。
少々不安ですが決めました。
あ、もし情報知っている方がいましたら
お気軽にコメントくださいね!!

それと早く画像入れた~いあ
編集ソフトとかいうものを買わなくてはオンプR1






Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007/12/04 01:48
  • みんな の プロフィール
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
