petit à petitモルディブ~カンドゥル旅行記③リゾート編

モルディブ~カンドゥル旅行記③リゾート編

滞在2日目はいちばんの天気太陽

ようやく体が慣れてきた感じでチェックダイビングのあと

午後のダイビングまでビーチで過ごしていました

ダイビングセンター近くのビーチ 

海の黒いところは珊瑚です

びっちりと生えているのでないところの小道をシュノーケリング

南側のビーチ 夫クンです^^

IMG_0291.jpg

そうそう!これが見たかったのよぉ~

極上のパウダーサンドとソーダーブルーの海♪

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

IMG_0273.jpg 私の足跡

この時期は東から西に向かってに風があり 南側のビーチが穏やかでした

小さな島ですが珊瑚を避けてシュノーケリングしないといけないので

1周はかなりキツイと思います

滞在1日目のシュノーケリングで無理をしてしまい(流れに逆らって泳いだので)

 途中でギブアップどくろ しかも波があったので珊瑚に体を打ち付けられてしまって

足にはたくさんの切り傷を作ってしまいました

デラックスコテージ付近のビーチ  

こんな感じで珊瑚が一面にあります

珊瑚 

海の中を覗くと・・・元気な珊瑚が^^

 

しつこいけど(笑)珊瑚が一面に広がってます

ビーチ近くの海の中 

小魚の群れがいっぱいいました

  

P1120028.jpg

    

ちっちゃいの見えるかな?

IMG_0293.jpg

   天気が良いとついつい撮影モードになってしまいます^^;

 

  

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
