petit à petitただいま~近況報告

ただいま~近況報告

すっかり更新が遅れてます^^;

日曜日の夕方旅行から戻ってきました!

今日は少しだけ近況報告などを

*****

今回はちょっとトラブルの多かった旅行・・・羆

こんなのはじめてかも~

行きの飛行機内でカメラを忘れ(by M) 

リゾート初日に珊瑚で足に切り傷を負い

ダイビングでは息が上がって中止したり 

極めつけは最終日に夫クンが珊瑚に刺さって病院へ

帰りの移動は車椅子で乗り継ぎ

半日観光のシンガポールにも寄れず(涙)

二つのスーツケースとリュックを背負っての帰国なりました ふぅー

あ!でもいい思い出もたくさんあってリゾートも素敵なところでした♪

*

カンドゥルクルーズ&スパ

  

*

カンドゥルクルーズ&スパ 

今回滞在したリゾート 

カンドゥルクルーズ&スパ

1周7、8分ほどの小さな島

広くて白いビーチから淡いソーダーブルーの海と

いっぱいの珊瑚(黒いところ)に囲まれた楽園

*

国際線が降りた島からさらに水上飛行機で25分ほど

小さなポンツーンに降りてさらにスピードボートで10~15分

やーーーっとリゾートにつく事が出来るのです

*****

今回はここまで^^;

ちょっとまだ落ち着かないのでゆっくりペースの更新になると思います

*

今夫クンが飲んでいるモルディブの病院でもらった薬(左側)

外人サイズで大きいです(爆) 日本のものより1・5倍はありそうっ

日本の病院で診てもらった際にこの薬はいいものなので

飲んでくださいとのこと

ちなみに右は私が飲んでいる薬

珊瑚の切り傷が痒くてたまりません~>< 

くすり 

Comment

おかえり~♪
夫君大丈夫ですか?
夫婦して珊瑚にやられるとは・・・笑
シンガでのお買い物残念だったね

でも ほんとステキなリゾート!!
来年あたりリベンジだね☆
  • 2009/01/21 08:27
  • rika
  • URL
mihoさん、おかえり~!
それにしても珊瑚ってそんなに怪我しやすいものだったのね。ご主人車椅子だったなんて荷物大変でしたね。こんなステキな南の小さな島、プライベートアイランドみたい。ダイビングとか全く知らない世界なのでレポ楽しみにしてます。のんびりでいいよん^^

p.s. いま認証用キーワード見て笑っちゃった。 「サン ご ・・・・さん」 だって(爆)
Re: ただいま!
rikaちゃん
帰りはホント大変だったよーーー^^;
ちょっと縫ったので歩くのがちょっとつらい距離なので
会社はタクシーで通ってます(笑)

リゾートは最高だったのよ~それだけに残念だわ。
これはリベンジ?!かしらね^^

  • 2009/01/21 22:19
  • miho
  • URL
Re: shalom さん
ただいまです!
そうなんです、水中にいると皮膚もふやけるのでけっこう簡単に傷が出来てしまう事も。
車椅子の移動はみんなはれ物を触るような視線を感じながらの帰国でした^^;
リゾートはとっても素敵なところなのでリゾート気分を味わってもらえるような
レポを書こうと思います!

サン、ご・・・さん 偶然の結びつきでしょうか?!(爆)
  • 2009/01/21 22:48
  • miho
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
