petit à petitやっと完成~

やっと完成~

12月も半ばを過ぎました 早い、早い~!

先週からはじめてやっと完成しました~疲れた(´Д`) =3 ハゥー

針と糸で模様を編んでいく細か~い作業なので

時間があるときに少しづつコツコツと仕上げました

***

ビーズ模様のくす玉

これ、3年前に買ったキットなんですが

いつもクリスマスが来る時期に思い出してはしまい、と数年

今年こそは!と思いはじめたらけっこう大変で(泣)

先週から今週にかけて すっかりこれにはまってしまいました

おかげでお菓子も作れなかったし(笑)

だんだん出来上がりに近づくにつれ 愛しさも倍増です♪

***

 

       ビーズ模様のくす玉 壁ツリーにかけてみました

けっこう大きいので存在感バッチリです~★★★

ビーズステッチ系はこれまで避けていたのだけど

ちょっとはトライしてみようかな いいトレーニングになりました^^;

いやぁ~がんばったな!わたし。

Comment

はじめまして、quoiです。
素敵なオーナメントですね♪
ツリーやリースが、グレードアップしますね!
これは時間がかかりそう。
すごーい
細かいねー!!
でも ステキ
ビーズのオーナメントも良い物だね♪
  • 2008/12/17 22:35
  • rika
  • URL
がんばったね~!
これ大変でしょうね。きっと私には作り方の図を理解することすら出来ないと思うわ~ 少しずつテグスを締めながらこんな大きなボール型になるまでって、作ってるうちにわからなくなりそう。 完成おめでとう!
  • 2008/12/17 22:54
  • shalom
  • URL
  • Edit
Re: quoi さん
quoiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
このオーナメントはかなり!やり応えあります~
こんなに時間のかかったものは初めてかもしれません^^;
quoiさんもビーズされているんですね!
こちらにもまた遊びに来てくださ~い^^



Re: rikaちゃん
ありがと~~!!!
途中でやめたくなるくらい疲れたけど
がんばってよかったよ^^
すっかり主役のオーナメントになりました(笑)
Re: shalom さん
疲れましたぁーーーー(笑)
肩がこちこちです^^;
これはテグスではなくてナイロン製の糸と針で編んでいます。
張りがないためボールに沿わせながら形付けていくのが
ちょっとやりづらいというか大変でした。
来年はちょっと小さめのボールで作ってみたいです^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
