petit à petit今年はじめの

今年はじめの

寒くて暖房のないPCの前に座るのはツラいのですが・・・。

もう少しお正月気分を味わいたく(←単に掃除を避けているだけ)くうう

かんたんに部屋を片付けてビーズオンプO1ビーズオンプO1 

まず主役のビーズを決めて・・・

あれこれと配置して・・・。これがなかなか決まらない・・・・汗

1つネックレスを完成させました \(^▽^)/ 

2008_0104ブログ0234 ネックレス2

シルクコードを使ったネックレスで天然石はモスコバイト、シトリン、マザーオブパール

あとはチェコビーズを使いました。

 

    角度を変えて・・・・

2008_0104ブログ0230

~マスタードイエローのシルク糸がアクセント~花

長さは68センチあるので頭からかぶれます。

結構留め具は面倒だったりしますよね。

展示会まであっという間に来てしまいそう汗

そろそろエンジンかけないとねっ (>▽<;;

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
