petit à petitはじめての交換会♪

はじめての交換会♪

休日の3食作りから開放されてちょっとホッとしていますほー

*

私がブログを始める前からずっと見ていたブログの

shalomサンと作品の交換会をしましたオンプO1オンプO1オンプO1

*

最初はわたしからコメントを入れたのがきっかけで

ブログで紹介していたアクセサリーを気に入ってくださり

それでは交換会を!という流れになりました~四葉

*

交換会にて 

↑↑ 届いたのがこちらの作品です ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

バックは2タイプ作ってくださっていて どちらも可愛かったのですが

丸底タイプのバックを選びました

中布はパープル系の花柄でとっても好みです

ポケットもダーツが取ってあって とても丁寧な作りです

*

ポーチの形はリクエストしていたWファスナータイプで

使い勝手もよさそうです 何を入れようかな^^

交換会にて 

バックと同じ生地です

           交換会にて

 

              交換会にて 

小さなところにも気を配って作ってくださっていて、、、感激デス♪

交換会にて 

おそろいの花柄のミニマットも  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 くぅぅ~可愛い 

shalomサン 本当にありがとうございました♪ 

また機会がありましたらぜひ!

*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・

 今回ブログがきっかけのご縁で交換会が出来たわけですが

お会いした事もない お顔も知らない けど

その方の喜ぶ姿を想像しながらのもの作り

楽しかったなぁ~~~^^

展示会の作品は 数のことを考えるとなかなかそういう気持ちに

時にはなれないこともあるけど この気持ちを大事にしながら

これからも作っていきたいな~と思います絵文字名を入力してください

 

Comment

ありがとね~♪
mihoさ~ん!
私もいまアップしました^^
こんな素敵に紹介してくれてありがとう。私のつたないハンドメイドでmihoさんの素敵なビーズアクセサリーをたくさんいただいてしまって申し訳ないやら、恥ずかしいやら^^;;; でも、とってもドキドキ楽しかったです。これに懲りずにまたよろしくお願いしま~す。
shalomさん
こちらこそ!今後ともよろしくお願いします~^^
ここ何日かは落ち着かなくって^^;ビーズに触っていなかったのですが、
嬉しいコメント&ブログ紹介をいただいて、、、なんだか作りたいモードになっています!
出来るかな???パンもこねないといけないし。。。@@




Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
