petit à petitクレオパトラ☆ソープ

クレオパトラ☆ソープ

 

毎週木曜日は生協さんの宅配が届く日です

免許を持っていないので 以前は週末に夫と買い物へ行っていましたが 

一時期資格をとるため学校へ通っていたので 

時間が取れなくなってしまい 利用するようになりました

お水とかも買うしけっこう重いので とっても助かってます

*

昨日から雪模様の函館

今朝もどーんと降りました雪だるま

今日は映画の予定でしたが こんな天気だったので来週に持越し

午後になって宅配が届いたので しまうついでに下準備や

野菜を洗ってサラダを作ったりしていると流れで

晩ご飯の支度もしてしまいました

*

 

題名からずいぶん長く持たせてしまったわけだけど

宅配でこんなもの注文してみました絵文字名を入力してください

クレオパトラソープ 

クレオパトラ石鹸

ちょっと怪しげなネーミングに惹かれて買ってみました^^;

わが夫クン お肌が本人曰くデリケートなので

液体のソープとかはたまに合わなかったりするんです

それと最近はちょっと石鹸がマイブーム

それにアマゾンのクチコミを見るとそんなに悪くない!じゃない~

いい香りもするし ・・・

バスタイムが楽しみだ~~~

 

クレオパトラソープクレオパトラソープ
(2005/07/11)
不明

商品詳細を見る
クレオパトラ シャワー&バス ハマムの秘密(クリーム状)500mlクレオパトラ シャワー&バス ハマムの秘密(クリーム状)500ml
(2005/11/02)
不明

商品詳細を見る

クレオパトラ シャワー&バス 美しさの秘密(クリーム状)500mlクレオパトラ シャワー&バス 美しさの秘密(クリーム状)500ml
(2005/11/02)
不明

商品詳細を見る

 

 

Comment

すごいネーミング!^^
ネーミングの大胆さに一体どんな石鹸なんだろ?と興味を引かれますね。
石鹸の香りもいつも同じだと飽きちゃうし、たまにこういうミステリアスなのいいかも。お値段も気軽だしね。バスタイムが楽しくなりそう♪
私もお洗濯の柔軟材ダウニーを3種類試した時期があったのですが、外国の香りってやっぱり違うからおもしろいですね。ちょっと?というのもあって結局いまはお手頃なレノアに戻りましたが^^;
  • 2008/11/20 19:43
  • shalom
  • URL
  • Edit
この石鹸
私も気になっていたよ。
買わなかったけど・・・
今日はホント寒くて宅配がありがたい日だね!
  • 2008/11/20 22:19
  • rika
  • URL
shalomさん
私も柔軟材は一般的なものです、
ダウニー使った事はないのですが
外国製のものって匂いがちょっと強めですよね!旅行のときにクリーニングしてもらったら
しばらく香りが残っていました~^^;
今日はスポーツジムに行ってしまったので使えなかったので、明日こそは!
rikaちゃん
そう!先週のチラシではじめて知ったよ。いろいろ見るとおもしろいものあるよね^^
今日はずっとウチにいました。
夜出てみたらびっくり!けっこう積もっていたんだね~@@
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
