petit à petit今年最後の?屋外Run&Walk

今年最後の?屋外Run&Walk

先日の土曜日

社宅で除草剤をまく日で朝9時には

駐車場から車移動しなくてはならないので

(ついでに)ソトアサ族?してきました

行き先は以前にも紹介したキングベークです

今回はモーニングセットを頂きました

パンは4種類から選べる事ができます

モーニングセット 

これにコーヒーがついて380円です なんてリーズナブル!

お腹がすいていたのでこれにコロッケ60円も追加しちゃいました^^;

落ち着いた音楽が流れていて居心地のいいパン屋さんです

*

ゆっくりと朝食を頂いた後1度戻り、今度は市場へ

冬の味覚の真鱈とたち、カキも買ってきました

たちとカキ、、、けっこう嫌いな方が多いので写真は載せませんが

カキはレモン汁と白ワインでちゅるんと

あとは鱈ちり鍋にしておいしく頂きました

*

日曜日は雨予報でしたが降っていなかったので

公園付近をウォーキングしてきました

夫クンは先に一人で早朝ランをしており、

床屋に言っている間1人で散歩を兼ねて

地面一杯に落ち葉があって思わずパチリ

五稜郭公園 

美術館前駐車場にて 

こちらはイチョウの葉が一面に

美術館前のとおりにて 

ウォーキングが脱線して撮影モードに^^;

*

*

そのほか土日ともスポーツクラブへ行ったり

お菓子など作る時間がなかったので久しぶりにケーキ屋さんへ

ガトーマリス   

 

巨峰のケーキ

ガトーマリスのケーキです

やや小ぶりなケーキですがクリームたっぷりでおいしいです

 

Comment

落ち葉がきれい!
とっても秋らしい写真。もう銀杏の葉も大分落ちてますね。ナナカマドはどうですか?
キングベークの380円、すごいお値打ち、太っ腹ですね。あそこのお店そんなに人が入っていなかった印象だけど、方向転換したの?こんなモーニングセットがあったらときどきソトアサしたくなりますね。
ケーキすごくおいしそう! 最近お腹周りが本当にヤバイので自制しないと大変なの。見るだけで満足しなくちゃ^^
  • 2008/11/19 16:52
  • shalom
  • URL
  • Edit
shalomさん
そうなんです!落ち葉がきれいだなと思わず立ち止まってしましました^^;
ななかまども真っ赤ですよ。
葉が落ちて実だけが雪の中残っているのもきれいですよね!
キ○グベーク改装してきれいになったせいかな?
行ったときは活気がありますよ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
