petit à petit冬対策にむけて

冬対策にむけて

今日はめずらしくコスメのこと

先ほど到着しました絵文字名を入力してください待っていたよ~~

最近お部屋の湿度も30~40%なので

乾燥も気になりだしたこの頃

ちょうど基礎化粧品が切れたので新しいものにチェンジしてみました

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

コスメいろいろ 

PAUL&JOEの下地はリピもの この容器可愛くないですか!

ちょっと年齢のボーダーライン超えているかもしれないけど^^;

なかなか伸びもよく 少しですがUV効果もありコスパもいいかなと

最近これとパウダーで仕上げる事が多いです

函館にはリアルショップがないのでネットで注文しましたが

こちらの商品リニューアルされていて写真のは旧タイプもの

先にわかっていたらNEWタイプにしていたんだけどな~~カエルさん(落ち込む)

*

ソフィーナ・ボーテシリーズはじめて使います

やや乾燥肌なのでしっとりタイプを

近くのドラックストアでは定価なのでネットの方が安いと思って探すと

皆さん同じことを考えているのでいろんなところで品切れどくろ

リンクル美容液も人気みたいですね

こうなったら意地でも欲しくなってしまい(苦笑)探しました

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

リップクリーム 

IKKOさんおすすめの美弾のリップグロッシー

UV効果もある

ピンクグレープフルーツの香りです

こちらもお初なので効果が楽しみ(≧ω≦)♪♪

*

昨日からアメブロが見れない~~~

どうしちゃったんだろくうう

 

Comment

コスメ
どれも可愛いジャケ買いなのかな?
ソフィーナもデイジー柄が可愛いくてシンプルで使ってみたいけど私なぜかソフィーナは痒くなってしまいます(泣)
私もファンデ買わなきゃ(汗)
  • 2008/11/14 17:50
  • rika
  • URL
楽しみね~
ほかの人が使ってるコスメって興味あります。私は全く無頓着でもう最近はドラッグストアで手に入るお手頃化粧品ばかりになってしまいました。(おばさん化です^^;;;)
新しいコスメって手に入れただけでウキウキ楽しみですよね。ボトルもとっても美しくていい香りが漂いそう。mihoさん少し乾燥肌なんですね。暖房つける季節はほんとにカラカラになっちゃうからお手入れ手を抜けないですよね。使用感また教えてくださいね^^
rika ちゃん
新しいコスメを買うきっかけって見た目から入るかも。。。^^
でもポルジョーはカバー力はないけど、なかなかよかったので◎です^^v
ソフィーナは実は試さないで買っちゃった!肌に合うことを祈ってます★

shalomさん
そうですよね!私もドラックストアの化粧品コーナーでなかなか決まらなくってみんなどんなのを買ってるの?って思う事が多々あります^^;
私、皮膚が薄いんです、なのでこの時期は乾燥が気になって。あ~高機能な低価格のコスメってないかしら(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
