petit à petitただひたすら・・・

ただひたすら・・・

今日はひたすらこの前のネックレスの続きを

でも材料が足りなくて後でも修正できるように

めがね留めで作ってみました

淡水パールとMOP・シトリンのネックレス 

内側がワイヤーでめがね留めした部分

実はシルクコードを切らしてしまって^^;

ベージュのシルクコードに合わせたアンティーク感のある

ゴールド系のワイヤーです

同じ淡水パールとナツメ型のMOPに

シャンパンゴールドの淡水パールとシトリンをあわせました

シルクコードで作った連がややマットに対して

ワイヤーで作った連はシトリンも入っているので明るくなりましたなる

ワイヤーとシルクコードの組み合わせちょっと不安でしたが

なかなかなじんでいるような気がするのですが。。。

淡水パールとMOP・シトリンのネックレス 

淡水パールは小さな3ミリほど

外側とは違う繋ぎ方をして動きを出しました

本日のめがね留め70個余り

ちょっと疲れましたほふぅー

*

でもこのワイヤーもあともう少しというところで切れてしまってカエルさん(ショック)

センター部分は隠しています ^^;

さて明日は材料探しになりそうです

Comment

これもいいわ~
函館初雪降りました?いよいよ冬支度ですね。そろそろタイヤ交換もしなきゃいけない時期かな。
この組み合わせもすご~くツボです^^ MOPの形がいいニュアンスを出してます。色あいも優しくて合わせやすそうですね。季節ごとにmihoさんにお願いしようかなぁなんてマジで思ってしまう!
shalomさん
こんばんは!昨日あたり降ったみたいですけど私は家にいて見ていないんです、
でも寒かったです~><
ストーブつけると暑いし消すと寒いし、いちばん寒く感じる季節かもしれません^^;
ネックレス好みですか!嬉しいです★淡水パールはこれからの季節にいいですよね~
まだパールの材料があるのでワイヤー、シルクコードそれぞれもう1連ずつ作ってみてみようかな?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/11 13:06
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
