petit à petitレピドライトのロングチェーンネックレス

レピドライトのロングチェーンネックレス

 

今日は早い時間にめずらしく夫君から飲みの連絡が入り

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

このチャンスを逃すものかと途中だったビーズ作品作りを続行アップロードファイル

先日UPした石と少し重なりますが ちょっとイメージを変えてみました

レピドライトのロングチェーンネックレス 

毎度のことながらアクセサリーを撮影する時

配置等かな~り悩みます ^^; 

作品を撮影する時みなさんはどうでしょうか?

今回はこれは厚紙製のボックスでローラアシュレイのもの

*

使用した石はレピドライト・アマゾナイト・シトリン・スモーキークォーツ

パールのコイン型ビーズに金具はシルバーカッパーです

いろんな石やビーズが入っていてちょっと華やかなイメージ のつもり

金具の色とコインパールが明るいのでそちらにレピドライトを配置しました

今回はチェーンと9ピン仕上げでサクっとね

*

レピドライトのロングチェーンネックレス 正面からもパチリ

さて これからごはんだ。。。。何しよ~いがいが

Comment

ダンナさまの飲み会はチャンスですよね~^^ 作品作り進みますね♪ mihoさん、いつも色や形のバランスどのくらいの時間考えるの? 早く決まるときもあれば、いろいろ悩んで決まらないときもあるのかな。それにしても組み合わせがいつもながら上手ですね。↓の紫の大きな石と周りの色あいもすごく好みです。
shalomさん
ありがとうございます~♪
作る方皆さんそうだと思うのですが、デザインを決めるのがいちばん悩み、
時間がかかっています^^;私とっても優柔不断なんです。
shalomサンのおっしゃるとおり時間はまちまちで
あれこれ悩んでしまって何日か放置してしまう事もありますし、さくっと決まる事も。
手持ちのものでコレをメインにと決めてからデザインを考えるパターンが多いです。

週末は自分の時間がなかなか取れないので金曜日の飲み会は歓迎?!してます(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
