petit à petit紅葉&初参加!してきました

紅葉&初参加!してきました

秋晴れの昨日 初参加してきました初心者マーク

北海道大沼グレートラン・ウォーク 2008

夫にムリムリ誘われてエントリーしました

夏の終わりごろから週2、3回でしたが朝早起きして

夫はランニング私はウォーキングを

(私は一度1・8K走ったけど辛くて挫折~><)

コースはランニング&ウォーク共に

6・3Kと14.4Kあって

市内近隣はもとより道外からの参加者もいました

年齢も5歳のお子さんから70歳代までと幅広く

大沼湖畔をぐるっとラン&ウォーキングします

14.4Kがメインらしく参加者も多いです

私たちの参加した6.3Kコースは

湖畔約半分で遊覧船に乗り 東大沼キャンプ場まで移動

周りの紅葉を見ながら ウォーキングを楽しんできました

大沼 

この日は風もなく いい天気でした

紅葉も見頃で お祭りも開催されていました

でも雪虫がもう舞っていて冬が近づいてきています

大沼湖畔地図 

アディダス この日・・・今後のために新調♪

手前にあるのはペットボトル入れのウエストポーチ

アディダスで統一させました~まるでランナーみたいっ ^^;

これでモチベーションUP~しました(単純~)

完走&完歩証 

夫が数日前からひざを痛めてしまっていたので少し心配はしておりましたが

無事2人とも完走&完歩しました

夫クンがんばって19位でした日の丸(エントリーは139名)

私は1時間ちょっと いつもよりも少しタイムが上がりました^^

終了後は地元の方が用意してくれた わかさぎ汁やりんご、ふかし芋など

頂いた後 無料券で温泉にはいって疲れを癒しました

駒ケ岳 

温泉の後は ちょっとこのお店でひと休み

シャルル・ド・ミル   シャルル・ド・ミル

大沼湖畔近くの喫茶店 久しぶりの訪問

コーヒーの種類が多く オーナーのこだわりが感じられるお店です

サンルーム席もあって ゆっくり楽しむ事が出来ます

ケーキとお茶を頼もうとしていたのだけど 急にパスタが食べたくなったので

0810200072.jpg    

バジルとシーフードがはいったパスタとフルーツサラダ

食器も素敵なものを使っています

*

*

sportioで音楽を聴きながらのウォーキング

なかなか楽しかったです 

来年は参加できるかな?

*

最近のお気に入りの1曲

ドラマ『風のガーデン』の主題歌で

ドラマもいいですがこの曲もシビレちゃいました~絵文字名を入力してください

12月にアルバムが出るらしいのでチェックしなくては音符1

ノクターン/カンパニュラの恋ノクターン/カンパニュラの恋
(2008/11/12)
平原綾香

商品詳細を見る

Comment

頑張ったね~
走るmihoは想像できないので
やはり歩くmihoでしたね♪

でも・・・運動した後に必ず「食べる」miho。。。
消費したカロリーが無駄に!?!?
3兄弟ママ さん
そうなのよ!らしくないでしょ~自分でも思うわ^^;
それにか弱いひざが耐え切れないので(爆)

運動したら→お腹がすく→食べる
これは変えられないわ~(笑)
動かないよりマシでしょう^^
そっか~、10月半ばといえば大沼も紅葉の季節でしたね。写真すごくきれいです。
いいお天気の中、ランニングやウォーキングすごく気持ち良さそうね。ご主人もmihoさんもそれぞれいいタイムで完走して、おいしいランチに温泉なんてなんて充実した一日なんでしょ!ご夫婦で共通の趣味?があるっていいなぁ。
shalom さん
shalom さん、こんばんは!
昨日はホント天気に恵まれて楽しめました^^
もともと体動かすのはそんなに得意でない私なので
自分からはまずしようとは思いません!でも
当初はイヤイヤなのが結果的に楽しめているので
夫には感謝?!してます~(笑)





楽しそう
来年もいたら家族で出てみようかな・・・
  • 2008/10/20 21:56
  • rika
  • URL
rika ちゃん
親子連れで参加多かったよ!
ウォークは順位やタイムがないので楽しみながらって感じで。
その日はこのウォーキング含めて9.8キロ歩きました♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
