petit à petit甘~いご褒美があればこそ

甘~いご褒美があればこそ

 

きょうはとってもいいお天気で風もなく

お買い物がてらウォーキングを楽しんできましたにんまり

最近買ったsportioにRun&Walk機能があって

登録をすると時間やコースなど記録保存できるし、

コーチを付けて目標を決めながら歩いてます(今日からだけど)

ゲーム感覚で楽しめて

最近はちょっとケータイを使うのが楽しい

今日の記録 

今日は15分ウォーキングからはじめよう との設定でしたが

がんばって1時間歩いてきました

5.4㌔で142カロリー消費してきました

歩いているうちに暑くて半そでになるほど

この天気がもう少し続くといいのですが

*

このRun&Walkに音楽機能がついていたのが

sportio購入の動機です

加えて期間限定の安さに惹かれました

*

帰り自転車を置いてあった近くで どうも鳩にえさをあげたのか

近くを歩いてもぜんぜん逃げない (;¬_¬)

それどころかスポーツドリンクを飲んでいると後ろにいっぱい寄ってきて

U>ω<)ノ" シッ!!シッ!! 逃げるように帰って来ましたアイコン名を入力してください 怖かった涙

ランニングシューズ  ←コレ 履いてます

先月あるメーカが某スポーツショップにて足の無料計側をしていたので

足にあったシューズを購入しました

アディダスのもの

*

帰ってきてからはお楽しみのデザート

朝に作ってから出かけました

プリン   

卵と牛乳消費のためプリンに決定

牛乳温めやカラメルソースもレンジまかせで作ってみました

*

プリン 

も入っていなくて口当たりはなめらか~アップロードファイル

Comment

すごい!!
今時のケータイは多機能なんだね!!
シューズもかわいい♪
お気に入りだとやる気もでるよね(^^)
  • 2008/10/15 20:53
  • rika
  • URL
rikaちゃん
そうなの!歩いたところのマップも出て来るし。
使いこなすまでに時間がかかるかも^^;

やっぱり格好から入ってしまう私(笑)
プリン美味しそうv-237
って言うか絶対美味しいv-238

ウォーキング・・・
私も夏場少ししていましたv-217
でもダンナの帰宅を待っているとどんどん時間がなくなって・・・
気が付けば季節が変わっていました・・・
  • 2008/10/16 07:59
  • 苺おたく。
  • URL
  • Edit
楽しそう~♪
mihoさん、ご無沙汰です。このところどうしても子どものことに時間をとられて自分の時間がとれずにいるんですよ。e-449
このケータイすごいですね!音楽を聴きながらウォーキングのコーチしてくれるんですか!五稜郭の周りを颯爽とウォーキング中のmihoさんを想像してしまいます。最近の鳩、なかなか図々しいですよね。車で通っても轢かれるぞ!と思うくらいまで飛ばないし。自転車無事でしたか?(笑) プリン、ツヤツヤでなめらか~!こんなになめらかにすが入らずに作れるなんてすごいです。
ところでこの間の鍵コメ見てくださったかな?
ちょっと時間があいてしまいましたが気になってました。^^v
  • 2008/10/16 17:16
  • shalom
  • URL
  • Edit
苺おたく。さま
ありがとう~♪
つやつやのプリンがでてきて嬉しくなっちゃいました^^
苺おたく。さんはいつも活動的で見習わなくては!なんて思っているんですよ(笑)
ウォーキングしなくても十分十分!

私も夫とは週末の朝にウォーキングをしてます(夫はランニングですが)
でもそれが出来るのもあと少しですね。
shalomさん
shalomさん、お久しぶりです~という前にすみません><。。。鍵コメ見落としておりました!
それについては後ほどメールで連絡します。
本当にすみません。

ケータイ3年半?近く変えていなかったので、まだまだうろ覚え状態デス^^;
Run&Walkのパーソナルトレーナーと音楽再生の同時は多分出来ると思いますが操作がわからなかったので(笑)今回はRun&Walkだけしていました、今度トライしてみます。
鳩!人間慣れしてしまって逃げないんです。。。こっちがよけて通るくらいです^^;
自転車は大丈夫でした!ほっ

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
