petit à petitレーズンとりんご&くるみベーグル

レーズンとりんご&くるみベーグル

お店で買った食パンに入っていたものを

ベーグルで作ってみました

ハイ まだ作ってます、ベーグルベーグル 

夫クンに飽きられない様に2週に1回ほどはうひ

りんごは白ワインと砂糖を入れたのをレンジで5分ほどチン

くるみは軽く炒って レーズンはやわらかくしたものを

でも中にいろいろと入れて作るベーグルって難しいっいがいが

欲張って入れてたかな?

そのうちまとまらなくなって ちょっと粉を足しました ふぅ~

成形時も伸ばすとき『ゴリ』ってくるみ割れるし^^;

りんごが細かくなっていく~~カエルさん(ショック)

ちょっと冷や冷やしながら発酵を待ちました

レーズンとりんご&くるみのベーグル 

 

今回は真ん中を大きく(ドーナツ型)開けないように作りました

サンドするとき真ん中から具が落ちてしまうので

りんごの甘さが控えめだったので

トーストしてバターをのせて頂きました

次は小豆とか入れてみたいな ((o(^∇^)o))

レーズンとりんご&くるみのベーグル

 

上のベーグルくるみばっかり (-。-;)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
